 
 
イロルさんの委託について 
 
【お知らせ】
カフェイロルさんでの委託販売を卒業させて頂くことにしました。

オープン当初から大変お世話になり、
大好きなカフェなので、残念ですが。。。

これからも、ママ友とランチに行ったり、
娘のピアノ時間にこっそりお茶に行けたらいいなー❤と、思っています。

イロルさん、今までありがとうございましたm(_ _)m♪

そして、こちらでご購入頂いたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


糸島野菜を使ったこだわりのカフェ。
みなさんも、ぜひ~(^^)
イロルさんに。 
 
なかなか納品出来ていなくて、すみません。

私の作品がちょこっと(^_^;)あります。








mcm3さんの編みもの小物がありますよ。

chouchou*さんの、はんこ♪

natural rayさんの石鹸も♡

トロンクさんの珈琲も~。

ぜひぜひ、行かれてみてくださいね。

私も、がんばって作品を作ります(*^_^*)
カフェ イロルさんに納品 
 
毎日暑いですね♪
私、暑いのが大好きです。

寒いより、全然 大丈夫です(*^-^*)

エアコンも大好き(^^)

今日は、あつーーい中、イロルさんに納品に行きました。

久しぶりの納品で申し訳ないですm(__)m

そんなこんなで、



麻バッグをお安く納品しました。

内布をつけていないので、いつもの半分のお値段にしました!

内布なしでも、十分使えますし、自分で作ってみたい方は、ぜひチャレンジしてみてください(*^^*)







しそジュース、オススメです(*^-^*)
カフェ イロルさんに納品 
 
今日は、福岡市西区にあるカフェ イロルさんに納品に行きました。

イロル1


3。

トロンクさんの珈琲。
フロレスタさんのドーナッツラスク、絶品です!


4。



2。





美味しそうな香りが、ぷ~んと~


しあわせです


雑貨もかなり充実してましたよ。


moblog_272f352d.jpg


moblog_2fde1430.jpg

麻バックと、シュシュが売れていて、嬉しかったです


ありがとうございました~
新しい委託先 
 


Natu-Reelの作品を
置いて頂ける事になりました。


福岡市西区姪浜の「イロル」さん。


以前、ちょっとこちらでご紹介しておりましたが、


ご縁がありまして。
この度、お世話になることになりました。


たぶん、たくさんは納品出来ないかもしれませんが、

お友達のmcm3さんが、
可愛い作品をたくさん納品してくれるみたいです。


写真は、ドーナツラスクと、ビスコッティ♪

トロンクさんの珈琲と一緒に頂きましたよ。


美味しい~
幸せです(^^)


素敵なご縁に心から感謝して、
これからも、きちんと、丁寧に。
もの作りに励みたいと思います。

