 
 
今年最後のレッスン 
 
クロッシェ&タティングレース
レッスン♪

とても寒い1日でしたね。
今日は、今年最後のレッスンでした。
今年1年を象徴するような、
とても楽しい、ちょっとバタバタしながらも、穏やかな時間を、
みなさまと、過ごせたことを心より感謝申し上げます。



みなさまが、手仕事により、
自分と向き合って、少しでも癒されますよう。
そのお手伝いが出来て幸せです。

みなさま、ありがとうございました。
レッスン風景 
 
衣替えしたのに、あたたかい福岡。
みなさんお変わりありませんか?

製作したり。レッスンしたり。
私は相変わらずです。
レッスンのご報告はFacebookページでご覧ください。

なかなか、こちらに更新出来ずに、
ごめんなさいね。

10月26日は、Teepeeさんにて。
11月 5日は、トーカイさんにて。
毎週金曜日は、ユザワヤさんにてレッスン行います。

最近の写真はこちら↓

続きを読む »

ユザワヤ店頭講習会 
 
今日は台風の影響があり、キャンセルもありましたが、
たくさん編みましたよ~。



今日は、本の忘れ物がありました。
ユザワヤさんに預けていますので、取りに行かれてください!
私宛にメールください♪
編み図の写メ送りますよー!

続きを読む »

ユザワヤ 店頭講習会 
 
編み物レッスン♪

今日は、いろんなものを編みましたよ~。
『編む』と、ひとことで言っても、
いろいろあるんだなぁ~と、実感。

続きを読む »

レッスンいろいろ♪ 
 
梅雨っぽい日が続いてますね。
みなさん、お元気ですか?
遠くにお引越しされたみなさまから、
便りを頂く事があります。

遠く離れていても、編みもの教室のこと、
思い出して頂いて嬉しいです。


私は、相変わらず、編み編みな毎日です(^^)



↑こちらは、赤ちゃん連れのみなさま。

続きを読む »


