 
 
Natu-Reelのページにようこそ。 
 
Natu-Reelのページにアクセスありがとうございます。

こちらはトップページです。

*****************************************

長い間、こちらのブログに足を運んで頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m

新しくホームページを開設しました。
しばらくは、ブログにもレッスン日程等を載せますが、
ホームページを新たにブックマークして頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

Natu-Reel ホームページ

------------------------------------------------------------------


作品の紹介、レッスンのお知らせは、下記でもさせて頂いております。
Natu-Reel Faceookページ
Natu-Reel instagram
アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローくださいね。

↓日々の活動を更新しています。

続きを読む »

あけまして、おめでとうございます 
 
あけまして、おめでとうございます。

元旦、目覚めて浮かんだ漢字は『美』でした。


今年は美しさを追求し、
しっかり丁寧に製作していきます。

レッスンは、
作家活動を通して、私が経験してきた事をベースに広げていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もありがとうございました♪ 
 
今年も1年、Natu-Reelのブログとお付き合い頂き、ありがとうございました。

新しい出会い。
昔から変わらぬお付き合い。
遠く離れたけど、気にかけてくれる方々。

たくさんの方々のおかげで、今があります。

来年はもう新しい挑戦がいくつか決まっており、
今からワクワク、ドキドキです。



いつまで、このお仕事が出来るのかな。
まだ続けていいのかな。
やりたいことは、やりたい!と、言わなきゃ手に入らないんだな。

いろんな迷いの中にいつもいます。

来年も、丁寧に物づくりに励みたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

写真はInstagram総集編。
フォロワーさんが800人を超えました。
みなみなさまありがとうございましたm(_ _)m♪
Creemaに初出品♪ 
 
新月に初めての挑戦。
かねてから、興味があったネットショップ。

やってみました。
まずは、ゆっくり。ちょこちょこ。
のんびりペースでやっていきます。
この機会にぜひ(^^)



【Natu-Reel】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
Creema
暑中お見舞い申し上げます。 
 
みなさん、お元気ですか?

続きを読む »


