 
 
イベントのお知らせ 
 



kasityoさんのイベント
m*lifeが来月行われます。


6月22日 23日
10時半~15時

春日市 ふれあい文化センター

22日は18時から夜市があるらしい(*^_^*)


楽しそうですね!


今回から私の作品は並びませんが、
遊びに行こうと思っています。


今までありがとうございました。

感謝。
最後の納品… 
 

委託でお世話になっている
kasityoさんが、5月で閉店される事になりました。


8日より「感謝セール」が行われます。


今日は、その納品に行きました。

たくさんオーダーを頂いている…
「スタークロッシェバッグ」を感謝価格で、
限定1個です

moblog_fa3eaaa2.jpg

それと、ゆびあみシュシュも感謝価格です。
moblog_c4ee5a63.jpg

なかなかない糸使いで、フワフワしてます


他にも、たくさんの作家さんの作品が並んでいますので、

ぜひ、お越しください。


今まで、Natu-Reelの作品を
お買い上げ頂いたみなさまと、

私の作品を置いて下さった、
kasityoさんに、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。
麻バッグNo.4 
 


固くてしっかりしたリネンで、
パイナップル編みのドイリーを作りました。


kasityoさんがイベントに
出展されます。

4月21日
「smile,plenty」
パトリア日田
11時~15時30分



日田のみなさん、ぜひお越しください。

他にもたくさんお店が集まるそうですよ。


kasityoさんには、麻バッグと、
コサージュ等を
納品する予定です。


よろしくお願いします
kasityoさんに納品 
 
今日は、久しぶりに、
春日市のkasityoさんへ
納品に行きました。


タティングのピアスとリング。

クロッシェのピアスです。


moblog_dc255ffb.jpg 


売り上げで、homeさんのバッグをお買い上げ。
(左下)


売り上げが貯まらないワケです(笑)


moblog_0ba71cb1.jpg

最近、お習字を習い始めたのですが(私が)

お習字バッグにぴったりだなぁ~と、思って!

たのしみたのしみ

さぁ、今から編みまーす!

続きを読む »

福袋 納品しました。 
 


福袋を納品しました。

1228-4.jpg

ビンのなかに、キッズシュシュがたくさん入っています。

ビンによっては、

お花のゴム、ピン、カチュームが

入っているものもあります。


それぞれのお店に2つずつ納品しました。



troncさんの初売りは1月4日

kasityoさんの初売りは1月10日です。

みなさまぜひ、お越し下さいませ♪


****************


今年は、本当に充実した年でした。


タティングレースの作品を
初めて納品させて頂いたこと。


イベントに初出展させて頂き、
対面販売をさせて頂いたこと。


お教室では、
生徒さんの数がたくさん増えたこと。


心より感謝申し上げます。





何年か前に、「叶うと良いな」と、思っていたことです。





いつも迷った時は、
立ち止まって、自分の心に従って、


楽しく編みものが出来る方向に、
進んできました。

そして、たくさんの方に支えて頂きました。

ありがとうございました。






来年は、
この現状を、保つことが目標です(笑)

新しいことは3年間、
何もやらない予定です。


楽しく編みものが出来ますように。


生徒さんに、編みものの楽しさを
お伝え出来ますように。


のんびり、がんばります。


みなさん、よいお年をお迎えください。


ありがとうございました。








続きを読む »


