 
 
トロンクさんに納品 
 
福岡市早良区星の原団地にある委託先
Troncさんに納品しました。

続きを読む »

護国神社蚤の市♪ 
 
寒かったけど~!楽しかったですね!



私は、土曜日に遊びに行きました。
白くまさんもお買い物に(^_^;)



人が、わんさかすんごいですけど~。
ワクワクします(*^^*)

Natu-Reelの作品を手に取って頂いたみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m♪

心よりお礼申し上げます。
護国神社蚤の市! 
 
委託先のtroncさんが、
護国神社蚤の市に出展されます。
護国神社蚤の市のページ

Natu-Reelからは、
タティングレースのアクセサリーや、
棒針編みのカチュームなどを納品させて頂きました。



17日/18日に、開催ですが、
troncさんは、18日のみです。
Aブースですよ。

お天気が良さそうですね!
とっても楽しみですヽ(^o^)丿

Troncさんでイベント開催 
 
今日~明日は、委託先のトロンクさんで、
イベント『冬のおくりもの』が開催されます。

Troncさんのホームページはこちら









素敵なしめ縄がたくさんありましたよ。

今年もあとわずかになりましたね。

みなさま、風邪などひかれませんように。

トロンクさんに納品/護国神社蚤の市 
 
ブログの更新が遅くなってすみません。

事後報告になりますが(^_^;)
護国神社蚤の市に、トロンクさんが出展されました♪

私も、少し納品しました(^^)



ピアスとブローチです♪



最近赤が気になります(^m^)

蚤の市楽しかった!


トロンクさんの店内。

相変わらず、癒やされます。
やっぱりトロンクさんの珈琲が美味しいです。



手に取って頂いたみなさま。
ありがとうございましたm(_ _)m


