 
 
plumさん 
 
委託でお世話になっているplumさんが、7月7日に閉店されます。

オーナーさまの体調不良ということで。
とても心配です。

plumさんには、ブログを通して、お声をかけて頂き、
とても嬉しかったです。

main_visual[1]



今までやっててよかったなあと、思いました。

私も先日、入院しまして。
なかなか納品出来ないままの閉店ということで、
申し訳ありませんでした。


現在、閉店セールが行われています。
お近くの方は、ぜひ遊びに行かれてください。
ありがとうございました。
plumさんに納品 
 

こんにちは♪

娘の卒園まであとわずか…

寂しい寂しいの毎日を送っています。


今日は、香川県の委託先 plumさんに納品しました。

カチュームとコサージュが完売していたので、

追加しています。

カチュームは、MサイズとLサイズがあります。


ゴムで仕上げているので、頭が痛くなりにくく、
小さく畳めるので、便利ですよ。


ぜひ、お手に取って、
試着してみてください。


大切な作品たちをよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございます
plumさんに納品 
 

香川県の委託先、plumさんに発送しました。
 
 
アヴリルの糸を使ったシュシュ達♪
 
そして、定番商品のコサージュです。
 
 
これからの季節、ストールをとめたり、
帽子に付けたり。
 
重宝しますよ。
 
plumさんへ今年最後の納品です。
 
今年は定番ものしか納品出来ませんでしたが。
 
 
来年は、もっと新しい作品も納品出来るように頑張ります。
 
ありがとうございました
 
 
plumさんに納品 
 

plumさんに、アヴリルで作った秋冬用のシュシュと、

カチュームを納品しました。


カチュームは、初めての納品です。
気に入ってもらえるかなぁ~。


いつも納品はドキドキです(+_+)

そして、今から慣れない打ち合わせです。
素敵なご報告が出来るように、
頑張ります
plumさんに発送 
 

plumさんに、シュシュとコサージュを納品しました。
 
コサージュは、3点。
すべてリネンで、パリッと仕上げました。
糸の使い方が、少しずつ違います。
 
 
シュシュは、アヴリルの糸を使ったり、
 
パールを編みこんだり、
 
楽しみながら、作りました
 
素敵な持ち主さまに、
巡り会えますように
 
 
 

