 
 
麻バッグ 
 
06282.jpg

大きな麻バッグを作りました。
たっぷり入ります。

作家さんは、みなさん写真を撮るのが上手ですね~~
うらやましいです。
私は苦手で、、どう撮っていいのやら。これからの課題です。


06281.jpg


大きめのドイリー。
普通のコースター四枚分ほどの大きさです。
ドイリーが1枚、テーブルにあるだけでなんだか嬉しくなります。
納品する予定にしてますが、、、
どうしよう。私のモノにしてしまおうか。。。悩むところです^^
シュシュ 
 
編み物の中でダントツ大好きなのが「シュシュ」
編んでいるだけで幸せな気持ちになります。



0612.jpg


お店で糸を選ぶ時。
この糸で編むとどんなシュシュになるんだろう~???って、
ワクワクしながら見てまわるんです。
編んでみないと意外と分からないもので。
編んでみて初めて分かる糸の良さとか。。。かわいさとか。。。
う~~~ん、糸ってかわいいです!

シュシュはたくさん編みました。
たくさん失敗もしました。
そして辿り着いたのがこの編み方。
これから夏に向けて、暑苦しくなく、軽い感じで♪
いかがでしょうか。

お店にも置かせて頂いていますし、
7月の1dayにも納品させて頂こうと思っています。

