 
 
イベント終わりました。 
 
お天気がとっても心配でしたが、
曇り?くらいでよかったです~。

会場に行く時、すごーーーく緊張しちゃって、、写真がありません><
せっかく~初イベントなのに。。。
とっても素敵なイベント会場でした。
「1dayにするには、もったいない。
         ここで雑貨屋さんをしてほしい~~♪」
そうみなさんおっしゃってました。
私もそう思います!!


店内をぐるぐるまわっていたら、私の作品を手に取り、、、
購入を決めてレジへ行かれるお客様に遭遇~♪
追いかけてお礼を言いたいところでしたよ^^
感謝の気持ちでいっぱいです!!

お昼頃に伺ったのに、お客様でいっぱいでした~
私の麻バッグは、大中小すべてお嫁にいったようで、
すでにありませんでした~。
嬉しいような。寂しいような。。。
シュシュもあとひとつ残っていただけなので、びっくりでした。
お手に取って頂いたお客様、ありがとうございました。

私はHUGさんの作品を購入♪
0725.jpg


これにおきにいりの糸を並べたらかわいいだろうなあ~と思って、

07252.jpg
こうなりました~♪

むふふふふ・・・・かわいい~♪

主催者さまの作品を購入出来て、良い想い出となりそうです。
主催者さま、ありがとうございました。
ブローチ☆指輪 
 
早くも夏バテバテな毎日を送っております。
みなさま、楽しい?夏休み・・・頑張って乗り切りましょう♪

もうすぐイベントです。
今回は完全委託販売なので、私はおりませんが、
お昼頃、ご訪問させて頂こうと思っています。
みなさま、どうぞお出かけくださいませm(__)m

イベント
1dayshop D.
2009.07.25(SAT)
11:00~16:00
福岡市早良区有田2丁目14-28

D.TakeなLife



0721-3.jpg

バザーで子供用の指輪を出そうかと、試行錯誤しておりますが、
なかなか難しいです。
これは↑指輪とブローチです。
私はこういう色と素材(リネンもの)が好きです。
指輪は思ったよりかわいくて、私の中で久々のヒットです^^

0721.jpg

カブトピンにつけてみました。
バッグチャームにいかがでしょうか。

0721-2.jpg

麻バッグに付けたらこんなかんじ。

おきにいりの糸で、かわいいものが作れたときは、
とっても幸せな気持ちになります。
最近スランプだったので、なおさら嬉しかったです。

キーケース 
 
0716.jpg


25さんに納品したキーケース。
売れたのかな~?気になるところです。
お店が遠いので、なかなか行けず、、、そろそろ行きたいのですが。



友人から「キーケースを作って欲しい」と言われて、
最近よく作っています。

0717.jpg

ひとまわり小さくして、お手頃のお値段で出せるものを。。。
10月のバザーにも出してみたいので、
いろいろ知恵を絞って考え中です。


最近、お教室も始めました。
幼稚園ママさんから「教えて欲しい」ってずっと言われていて。。。
でも、人に教えるのが下手な私。。。自信ないのですが。
やってみると楽しいものです。
みなさんが楽しく編み物してくれると私も楽しい♪嬉しいです♪
出会い。 
 
先日、私の誕生日に「何が欲しい?」とパパに聞かれ、
「tabbyさんに連れてって!」と、お願いしていました。

私の運転では、tabbyさんまで行くのはちょっと不安で。
でもすご~~~く、行きたい雑貨屋さんでした。
我が家の愛車はおじいさんなので、ナビなんて付いておらず、
私の手書きの地図が頼り。
雨の中、なんとか辿り着きました~~~。
感動して、写真撮るの忘れました~~><

とってもかっこいいオーナーさんと、お話出来たのも感動ものでした。
女性の方ですけど、、、「かっこいい」というか。
本当に素敵な方でした。

07121.jpg


チャームとカードケースを買いました。
またたくさん作品を作ります!!



夕方は、イベントの納品に。
エントランスで主催者様のHUGさんに偶然お会いしました。
何も言わなくても、HUGさんだと分かりました。
オーラがあるというか。。。
こちらも素敵な方でした。
玄関先で失礼しましたが、まるで自宅ショップのような玄関で。
それはそれは素敵なお住まいでした。

作品を納品して、ほっと一息。
我が子を初めて託児所に預けた日のような、嬉しいような寂しい気分。
もう二度と会えないかもしれないし(たくさん戻って来たりして^^;)

何度も何度も試作品を作り、
出来上がった自信作達。。。どれもかわいい子供のようです。
どうぞよろしくお願いします。

素敵な出会いに感謝です。
明日からは新作に取り組みたいと思います。



tabby
natural zakka shop
福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1
納品します。 
 
明日、イベント「1dayshop D.」の納品に伺います。
タグ付けもすべて完了しました。

前回アップした作品に加え、
麻バッグ3種類と、
麻バッグ


モチーフやレースのネックレスです。
ネックレス


その他、シュシュも納品します。

今回、イベント初参加なので、
すべてお安く出品する事にしました。
どうぞよろしくお願いします。


1dayshop D.
2009.07.25(SAT)
11:00~16:00
福岡市早良区有田2丁目14-28


主催者さまのブログ
1dayshop D. 
 
初めてイベントに出展させて頂く事になりました。
もう早くも胃が痛いです。。。
こんなに緊張するのは久しぶりです。
私なんかがイベントに出展してよかったのかな。。。
なんて後ろ向きな事考えたり^^;
そろそろタグ付けをしなければ~~~
今週、納品予定です。

バッグカブトピン


25さんでも、前の委託先でもすぐに売れてしまったカブトピン。
どうか、今回も売れますように・・・・

バッグネックレス

それと、バッグネックレスと、ラリエッタ。
ラリエッタをしている人ってあまり見かけませんが、
私は大好きで、毎日のようにつけています。
息子が「これ、かわいい~」って言ってくれるのが嬉しかったり。。

ああ、指が震えるくらい緊張してます^^
納品の準備、頑張ります!

主催者のHUGさま、よろしくお願いします。


1dayshop D.
2009.07.25(SAT)
11:00~16:00
福岡市早良区有田2丁目14-28

主催者さまのブログ
D.TakeなLife


25さんに納品 
 
07031.jpg


今日から25さんでお世話になる事になりました。
とてもかわいい雑貨屋さんです。
キッズルームがあり、子連れのママには大助かりです。
ワークショップやフリマもあるそうで、
私もぜひ参加させて頂きたいです。

今日、納品した麻バッグです。
一番下の棚なので、なかなか見にくいですが、
麻バッグ3つ置いています。

0703.jpg


こちらも今日納品したネックレス。
作っていて、私も欲しくなっていくつか作りました。
今度、イベントにも納品します。
キラキラしてかわいいですよ~。

これからどうぞよろしくお願いします。

zakka+古もの+handmade
25(nico)
福岡県糟屋郡粕屋町長者原365-1
石川秋吉住宅2号
open 月~金 10時~16時

25さんのブログ


