 
 
イベントのご報告 
 
今日はm*life~冬市~に出かけました。
たくさんのお客様でびっくりでした~☆

kasityoさんのブースにて、
Natu-Reelの作品をお買い上げ頂いたお客様、
ありがとうございました。

前回のイベント夏市の時、まさか次回の冬市に、
私の作品を置いて頂けるなんて、全く考えてなかったです。
このご縁に心から感謝し、これからも頑張っていこうと思います。



今日、私が購入したピン。
1125.jpg


いろんな雑貨イベントに行っては、必ず気になっていた作家さん。
いっそ大人買いしたいところですが(笑)
いつも娘を連れてたら、グズグズ言って、ゆっくり見る事が出来ず、
悩んで悩んで・・・決められずに買えなかったんです^^;


今日は、娘をパパに預けてたので、あれこれ悩みに悩んで・・・
このピンを買いました。
写真はちょっと光ってぼけてますが、
すっごくきれいで、かわいいです。
ストールにはめたら、ストールよりかわいい><

私もこんな・・・
どこにもない「かわいい」が創れるような人になりたいな~と、
思いました。

小さなお子様がいらっしゃるのに、制作、出店・・・と、
すごいパワフルですね~。
すべてにおいて見習いたいです。

あ、一緒のブースで売っていたクッキーも美味しかったです。
お店がオープンしたら、ぜひ伺いたいです。

今日は本当に勉強になりました。

イベントのスタッフさま。
kasityoのオーナーさま。ありがとうございました。
kasityoさんに納品 
 
今月に入って、「11月20日に納品する!」と、心に決めて、
私なりに頑張りました^^
納品の前日はいつもバタバタしていますが、
昨日も夜な夜な・・・
まるで期末テストの前の日に一夜漬けしている中学生のようでした^^;
無事に終わってよかった~☆

今日はくもりだったので、写真が暗いのですが~

1120.jpg

コットンリネンで編んだ三角ストール(コサージュ付き)

その他、ウールで編んだ三角ストール、ネックウォーマー、
アームウォーマー、フリルマフラー。

フリルマフラーは、今ちょっと流行り?の、
クルクルクルクル・・・かわいいですよ~(意味不明ですが・・・)

kasityoさんで、ボディーにディスプレイして頂きました
(ありがとうございます)
とっても嬉しかったなあ~。
写真撮ればよかった・・・


kasityoさん主催のイベントがあります。
私の作品も置いて頂ける事になりました。
当日、私はブースにはいませんが、遊びに行こうと思っています。

m*life
~冬 市~
2009.11.25(wed)

10:30~14:30

ふれあい文化センター新館1f 
福岡県春日市大谷6丁目24番地


イベントブログ

kasityoさんのブログ

そして、11月25日はイベントが他にもたくさん・・・



ハンドメイドフェスタinかすや

手作りの冬支度
日時 11月25日(水)
11:00~14:00

場所 糟屋郡粕屋町長者原252
    粕屋町福祉センター内

25さんのブログ



atelier D.
11月25日にatelierをOPEN

夏に、ワンデイショップでお世話になったHUGさんの
アトリエオープンとのこと。
すごいですね~。

atelierD.さんのブログ





作家活動を始めて、そろそろ半年が経ちます。
初めての冬。
とっても忙しい作家活動を送っています。

委託店舗の方々、私の作品を購入して頂いた方々、
いつも応援してくれる友達。。。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
25さんに納品 
 
お久しぶりに25さんに納品しました。。。
でも、写真を撮り忘れましたm(__)m
すみません。

今編みかけのアームウォーマー
1111.jpg
ウール100%で暖かいですよ。

これと同じものがひとつ。
他にアームウォーマーを2つ。
ネックウォーマーが2つ。
あとは、シュシュとかごです。
(かごは前記事の写真のかごです)

幼稚園行事・・そして子供の体調もあって、
なかなか25さんに行く事が出来ず、今回は郵送での納品です。
来店出来ずに申し訳ありません。

編みながら、お店の雰囲気や、お客様の事を考えて、
イメージを膨らまします。
自分の好みもあるけれど、
お店の雰囲気にあうものを、うまく作っていけたらいいな~と
思っています。

今月中に1度は来店したいと思っております♪
どうぞよろしくお願いします。
かご 
 
西部ガスのイベントに行きました。
すごい数のお店、インテリア・・キッチン・・など、
みどころいっぱいで楽しかったです。
kasityoさんのブースにて、私のストールやアームウォーマー等を
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

kasityoのオーナー様のお店にも行きました。
羊毛がふわふわ~♪かわいかったです。
母がネックレスがかわいいと見ていたので、
購入してプレゼントさせていただきました。
ありがとうございました。

みなさんの作品を見るのはとても勉強になります。
私なんてまだまだひよっこです。
これからもコツコツがんばろ~!と、心新たになりました。


ここ最近は、ウールで三角ストールを編んだり、
冬っぽいシュシュを編んだり。
かごを編んだり。。。。

1109.jpg


かごの分野では、まだまだ納得いくものが出来ません。
もちろんその他の分野でも、まだまだな日々なんですが。
心から「かわいい!!」と思えなくって。

飾るとかわいい。でもちょっと実用的だとうれしい。
そんな女ゴコロを実現出来るよう、頑張りたいです。

