 
 
よいお年を 
 

Natu-Reelのブログにご訪問頂き、
ありがとうございます。


今年、最後の更新になります。


今年は、たくさん編み物をした1年でした。

大好きな編み物にこれだけたくさんの時間を
費やす事が出来て、とても幸せです。

大変、勉強になった1年でもあります。

「Natu-Reel」の作品をお買い上げくださった方、
手に取ってくださった方、
ご覧頂いた方、

ありがとうございました。






自分が何を編みたいのか、
少しずつ分かってきました。

すごく迷った時期もありましたが、
思い切って、
新しい事をスタートさせることになりました。



なかなか決断出来なかった私の相談に乗ってくれた
お友達のみなさん、ありがとう♪


来年は、今年ほど編み物は出来ないかもしれないけど、
日々、頑張って行こうと思っています。


今年、すごく実感したことは、
「ひとつも無駄な事はない」ということ。



来年も、ひとつひとつきちんと受け止め、
感謝の気持ちを忘れずに
作家活動を頑張りたいと思います。




ありがとうございました。
troncさん 福袋 
 
今日はtroncさんに福袋を納品しました。


こちら、福袋ならぬ・・福瓶です^^
1227-1.jpg


親子シュシュセットが3つ
キッズシュシュセットが1つ

親子シュシュセットは、ママ用とキッズ用が
入っています。

シュシュと、ポンポンヘアゴムと、ヘアピンが、
瓶の中に入っています。

瓶のふたは、布とレースでデコっていますので、
何かを入れて、使って頂けると嬉しいです。


瓶のデコレーションは、お友達にお願いしました。
とても器用な、愛ある友人です。
いつもありがとう~♪

私もこの瓶に、手芸材料や糸を入れて飾っています。
とってもかわいいですよ。





こちらは、キッズネックウォーマーセット
1227.jpg


我が子が、同じネックウォーマーを愛用しています。

マフラーほど長くないので、
邪魔にならず、何かにひっかかることもありません。
ボタンは、どこにでもかけられるので、
子供のサイズに合わせられます。




シュシュ、ポンポンゴム、ヘアピン、キーホルダーを
一緒に入れています。



troncさんは、29日まで営業
初売りは1月4日 5日
11時から17時の営業です。

troncさんの福袋
作家さんの福袋が出るそうです。
私もぜひ、行きたいと思います!




ちなみに、kasityoさんの初売りは1月11日です。
こちらにも、福袋を納品する予定です。
納品は来年になりますので、
納品後、こちらでアップさせて頂きます。


年末、年始は、
のんびりと、kasityoさんに納品する作品を
編みながら過ごそうと思います。










福袋? 
 

先日のtroncさんのイベント、いかがでしたか~?
私は行けなかったのですが、
お友達がたくさん行ってくれたようです。
ありがとうございます。


「Natu-Reel」の作品をお買い上げくださった方、
手に取ってくださった方、
ご覧頂いた方、

ありがとうございました。





お次は、25さんでのイベント

12月24日(金)
25(nico)のクリスマス


:::::::::以下、25さんより転記:::::::::



お買いあげ下さった方に作家さんがデコったエコバックをプレゼント
豚汁を振る舞います。もちろん無料です。
お野菜を持ってきてくれる気まぐれ農家さんのご協力でおいしい豚汁が出来ると思います。
お客様、作家様、お昼ご飯代わりに食べに来てくださいね!
お待ちしています。





そしてもう一つのイベント

ありがた屋雑貨フェア

12月26日(日)
10:00~17:00
場所 イオンモール福岡ルクル ウエストコート (ビブレ側です)




いつもお世話になっている「くつろぎかふぇオリジナルスマイル」さんの
母体「福祉法人 明日に向かって」さんのイベントに参加します。



::::::::::::::::::::::::::::::



今年も、25さんのクリスマスイベントに参加出来なくて、
本当に申し訳ありません。

なかなか来店出来なくて、ごめんなさい。

1月は、今までお世話になった感謝の気持ちを、
オトク価格にして、ご提供させて頂きたいと思っています。


3店舗に福袋を納品する予定です。


1221.jpg

シュシュとピンのセットや、親子シュシュのセットを
企画中です。


ワクワクするような福袋になるように
ガンバリマス♪



troncさんに納品 
 

今日は雪が降っている中、
troncさんへ、イベント用の納品に行きました。


おいしい珈琲屋さんだから
コースターはどうかな~と、思って
商品としてお出しするのは初めてです。
オリジナルの編み図です


1216-1.jpg


カップをのせるとこんなかんじ♪


1216-2.jpg

コースターを入れるちょうどいいサイズの
アイアンバスケットを見つけたので、
それに入れてセットで販売します。


それと、クラウンのモチーフ
1216-3.jpg

ポットマットに使ったり、
かごに付けてみたり、
使い道はいろいろ・・・

たくさんポットマットを編みたかったけど、
時間がありませんでした。。。残念。

これと、キッズシュシュも納品しています。

パールが付いていて、
クリスマスやお正月など、
ちょっとおしゃれしてお出かけする時に
ぴったりなように仕上げました。



明日からのイベントでは、
珈琲がお安くなってたり
天然酵母のパンが販売されるようです。

とっても楽しみです

イベントページ

http://tronc.biz/fuyunookurimono.html



m*life 冬市 
 

m*life 冬市に行きました。
すっごいお客様の多さにビックリです。

私はkasityoさんのうさぎさんを買いました
12132.jpg

お正月に会えるおばあちゃんにプレゼントしようと思って。

ふわふわして、とってもかわいいです。

みなさまお疲れさまでした^^









お友達に教えてもらったデコスウィーツ!

1213.jpg  

どれもかわいくって、食べたくなるよ♪


ついつい、編み物に没頭して、
頭がガチガチになってしまうのですが、

また違ったハンドメイドの世界に触れる事ができて
大変貴重な時間でした。

新しい発見があったり、
感動があったり、
出会いがあったり・・・

毎日、毎日、
学ぶ事って限りないな~と思う
今日このごろです


明日はいよいよ25さんの大きなイベントですね。
作家のみなさん、頑張って下さい♪


イベントのお知らせ 
 
12月になりましたね。
イベントのお知らせです。



カシティオ

一日だけのminnaのmise m*life

    
'10.12.10(金)11(土)
      10:30~14:30(土曜は15:00まで)

     ふれあい文化センター1Fギャラリー
       福岡県春日市大谷6ー24

委託で参加させて頂きます^^


詳しくはイベントブログをご覧下さいhttp://mlife.blog.so-net.ne.jp/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ハンドメイドフェアかすや

「手作りの冬支度」

12月14日(火)
10:30~14:30


場所
サンレイクかすや 多目的ホール
(糟屋郡粕屋町かよい丁1-6-1

私は参加出来ませんが、
ハンドメイドショップや作家さんによる手作りフェアです。
30ブース 約50人の方の作品が並びます。


委託でお世話になっている25さんが
年に2回開催している大きなイベントです。
詳しくは25さんへ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




トロンク



troncさんのイベント

「冬の贈り物」 12月17・18日
1年間頑張った自分への贈り物、お世話になった方への贈り物。

委託で参加させて頂きます。

詳しくはこれからアップされると思います。

~以下、troncさんより転記~
2010年度、最後のイベント。
感謝の気持ちを込めて、楽しいことを考えています。
ぜひ遊びに来てくださいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ひとつひとつ丁寧に
作品作りに励みたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。










