 
 
新しい委託先 
 


Natu-Reelの作品を
置いて頂ける事になりました。


福岡市西区姪浜の「イロル」さん。


以前、ちょっとこちらでご紹介しておりましたが、


ご縁がありまして。
この度、お世話になることになりました。


たぶん、たくさんは納品出来ないかもしれませんが、

お友達のmcm3さんが、
可愛い作品をたくさん納品してくれるみたいです。


写真は、ドーナツラスクと、ビスコッティ♪

トロンクさんの珈琲と一緒に頂きましたよ。


美味しい~
幸せです(^^)


素敵なご縁に心から感謝して、
これからも、きちんと、丁寧に。
もの作りに励みたいと思います。
FanFan 
 

3月11日 月曜日
 
FanFan vol.5
 
編みものワークショップに、
たくさんのお申し込みありがとうございました。
 
 
定員いっぱいになりましたので、
今日を持ちまして、締め切らさせて頂きますm(__)m
 
 
サンプルをまだ載せてませんが(^-^;
 
追い付いてなくてすみません。
 
えっと、
 
最近すごく麻紐が売れています。
 
欲しい方は、連絡くださいね。
 
在庫がないときは、少しお待ち頂くことになりますが。
 
余裕を持って、連絡頂けるとありがたいです
 
 
今年の麻バッグ、どんなの編みますか?
 
楽しみにしてます
 
 
 
 
トロンクさんに納品 
 

tronc.jpg
今日は、早良区星の原団地にある
トロンクさんに、納品に行きました。


麻かごと、カチュームです。

写真を撮り忘れてしまいました(^-^;

写真は店内の様子。
コーヒーの香りがとってもいいですよ~


Toupちゃんのモビールが、とっても可愛かったです!

オーダーしたら、怒られるかなぁ(//∀//)


ぜひ、トロンクさんへ♪
ルーマニアン マクラメ展 
 

東ヨーロッパに古くから伝わる
手編みレースの展示会に行ってきました。


これ全部、手編みだなんて、素晴らしい


お教室もされているそうです。

どうしよう(//∀//)
習いたい…


またひとつ、やってみたい事が増えました。

幸せです(^^)
hit エヌエイホームでワークショップ 
 
FAN FAN のワークショップのサンプルを
アップするのが遅くてすみません。
それなのに、早くもお申し込みを頂き、ありがとうございます。



10時からは、いっぱいになりましたので、
10時半から、若干名、募集いたします。

詳しくは、下の記事を見てください♪
サンプル写真、もうちょっと待っててくださーい。





そして、FANFANの前に、ひとつイベントが決まりました。
左に←に告知しておりましたが、



「レンガの素敵なお家でのんびりお教室しませんか?」

hitマリナ通り住宅展示場エヌエイホームさんの素敵なお家で
毎月色々なお教室をさせていただきます。
もちろんお家の見学もOKです!!





第一回目のお教室のご案内です。

日時:3月1日(金)
場所:hitマリナ通り住宅展示場 エヌエイホーム1階


11:00~12:00
☆ハンドメイド作家PUNICOCOのヘアアクセサリー初級編~




初級編はミニバレッタorミニクリップ作りです。
オリジナルキットを使って作成しながら基本の道具の使い方や作業の流れ等を学んでいただきます。

PUNICOCOblog






13:00~14:00

☆chouchouの消しゴムはんこ~初級編~



消しゴムはんこの基本的な彫り方を教えます!
お好きな図案を選らんで一緒に彫ってみましょう!道具は貸出します(^^)
難しそうなイメージでも、彫り方を覚えたらすごく楽しくなりますよ*
作ったはんこはお持ち帰りできます。

持参して頂くもの:鉛筆、消しゴム

お菓子と飲み物付き
600円

chouchoublog







素敵なお教室でしょう?
私のお教室はありませんが、サンプルを置かせて頂きます。

そして、すみません。
ミニバレッタ、ミニクリップ作りは、定員いっぱいになりました。

消しゴムはんこ作りも、あとわずかです。

お問い合わせは、ブログの方へお願いします。


FAN FAN ワークショップ 
 

 FANFAN311WSs (640x414)

(クリックすると、大きくなります)


FAN FAN Vol.5
3月11日 月曜日 9時40分~13時半

編み物ワークショップ 10時から

うちの娘も卒園です。次回はあるのか、、参加できるかは、未定なので。
最後の出展だったりして。
いや、全く分かりませんが~^^


今回は、フリーレッスンを設けてみました。

本を買って見たものの、わから~ん!で、あきらめてしまったり、
フェリシモや、手芸屋さんで、キットを買ったけど、
完成できなかった方、、、

ぜひ、遊びにいらしてください♪


あと、、はじめてさんのシュシュ、麻かご、ハートのモチーフ、
お花のキッズカチューム、ベビーシューズなどを、予定しています。


サンプル写真は、後日アップします。
もうしばらく、お待ちください。すみません。


ご希望の方は、nr@bbplus.net  こちらまで、ご連絡ください。

件名に「編みたいものを」  本文に「お名前、経験有無」を入力してください。
よろしくお願いします。

plumさんに納品 
 

こんにちは♪

娘の卒園まであとわずか…

寂しい寂しいの毎日を送っています。


今日は、香川県の委託先 plumさんに納品しました。

カチュームとコサージュが完売していたので、

追加しています。

カチュームは、MサイズとLサイズがあります。


ゴムで仕上げているので、頭が痛くなりにくく、
小さく畳めるので、便利ですよ。


ぜひ、お手に取って、
試着してみてください。


大切な作品たちをよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございます
FanFan 開催します。 
 

寒い日が続きますね~


先日、FanFanの打ち合わせをしました。

みんなそれぞれ忙しそう♪

頑張ってるね~


今回は、アロマの方が初出展されます!

ミツロウクリームとか
石鹸とか

私、大好きなので、すごく楽しみ


そして、今回は、園グッズがたくさん出る予定!

たぶん(//∀//)

同じ幼稚園ママさん、
園グッズを出品したい方、大募集です!

恥ずかしい方は委託でもいいよ


まずは、連絡くださーい!

あ、私は今回、出品はなく…(笑)


ワークショップのみ、させて頂きますので、

よろしくお願いしますm(__)m


3月11日 月曜日

9時40分~13時半まで。

幼稚園関係者でなくても、
どなたでも入れます。

