 
 
麻バッグ教室始まりまーす 
 

今月から、トーカイ マリナタウン店さんで、
麻バッグ教室が始まります。

コースターを編める方が対象となります


憧れの麻バッグ編んでみませんか?


今日は自宅教室でした


写真を撮り忘れたので

外で…公園で…急遽 撮りました~


前回、まあるいコースターを編んだ方が、

今日はちょっと難しい?コースターに挑戦です。

真ん中から編むのに、
四角くなるって、不思議ですよね~


楽しくって、手が止まらなくなります!

右上は、ベビーシューズ

玉編みや、2目1度が出てきます

ふわふわして可愛い~

あと、麻バッグの方も~

はるばる 能古島からありがとう(*^ー^)ノ♪

毎日 お忙しいと思いますが、
頑張って側面を編んでね~

完成を楽しみにしてます。

分からないことは、
月曜日のイベントで、
対応出来ますので、


moblog_e4f28fb9.jpg


よかったら遊びに来てください

今日はありがとうございました
麻かごをお申し込みの方へ 
 



FanFanが、いよいよ来週に迫ってきましたね!
 
今回のワークショップで、麻かごをお申し込みの方へ
 
サンプル写真です。
 
大きさが2サイズ
取っ手が有るデザインと、ないデザインがあります。
 
当日、実物をご覧になって、決めてくださいね。
 
 
裂き編みをするか、しないかも、
 
当日、決めて頂いて構いませんが、
 
裂き編みを希望される方は、布をご持参ください。
 
 
編み加減にもよりますが、
 
720平方㎝位あれば足ります。
 
小さい模様…小花やチェックがオススメです。
 
リバティだと、品よく仕上がります
 
 
写真のチェックでよろしければ、私のをお分けします。
 
ゆっくりご検討くださいね。
 
分からないことは、携帯メールに、
ご連絡ください
 
 
よろしくお願いします(o^o^o)
hit住宅展示場 エヌエイホーム 
 
今日は、hit住宅展示場 エヌエイホームさんで、
お教室のサポート?をさせて頂きました。


アクセサリー作りと、
はんこ作り♪

moblog_b9b83220.jpg


どちらも楽しそうでしたよ~


私は、お教室のサンプル展示をさせて頂きましたよ。



moblog_c2f791f3.jpg

毎月、こちらで楽しいお教室をする予定です。


私は、もうちょっと先を…と、考えています。


moblog_41b0d152.jpg


シャンデリアだったり、暖炉だったり(//∀//)


素敵なモデルルームでしたよ。

もちろん、おうちの見学だけでもOkなので。


来月、ぜひいらしてください。

来月の詳細が決まり次第、こちらでお知らせしますね。
お教室 ありがとうございます(^^) 
 
あっという間の2月。

みなさんは、どんな2月でしたか?


私は、自宅教室でワイワイ楽しく編みものをしたり♪


moblog_af0836bd.jpg


トーカイさんで、ドキドキしながら編んだり。

写真は、ベビーシューズの時ですね~

これにベルト付けますよ。

moblog_e7d9ff3f[1]

編むと優しい気持ちになりますね。


トロンクさんでは、作品をいつも素敵に撮って頂き、

moblog_61a87154.jpg


ブログに載せて頂き、
心から感謝しています。


実物より、写真の方が素敵かも(//∀//)



今月もたくさんの新しい出会いがありました。


ご縁が広がり、ありがとう(*^ー^)ノ♪な、毎日です。


そして、明日は、
いや今日ですね。


イベントです。

どんな出会いがあるのか楽しみです。

