 
 
読んだり♪編んだり♪ 
 
最近は、編むより読む時間の方が
多かったり。



かぎ針より、タティングレースの時間の方が多かったり。

少しずつ、何かが変わろうとしているのが、
自分でもよく分かります。

きちんと手放すものは、手放さないと。

試作を繰り返しているブレスレット。



護国神社蚤の市で買ったビーズとコラボ。

色違いを作ってみよう。

読みたい本がたくさんあるけど…。

おうちごはんも、きちんと作ろう。
おうちのことが出来ていないと、
きちんと編めないから♪

トロンクさんに納品/護国神社蚤の市 
 
ブログの更新が遅くなってすみません。

事後報告になりますが(^_^;)
護国神社蚤の市に、トロンクさんが出展されました♪

私も、少し納品しました(^^)



ピアスとブローチです♪



最近赤が気になります(^m^)

蚤の市楽しかった!


トロンクさんの店内。

相変わらず、癒やされます。
やっぱりトロンクさんの珈琲が美味しいです。



手に取って頂いたみなさま。
ありがとうございましたm(_ _)m

タティングレースのオーダー 
 

春から始めた保育士の仕事。
癒されます♪楽しいです。
でも、アクセサリーを全くつけずに外出する事が、
まだまだ慣れません(^_^;)
落ち着かなくて。

今は、保育士の仕事をしながら、
オーダーを編む毎日。

そんなお仕事も、もうすぐ終わります。

編みたいものがたくさん\(^o^)/

オーダーいつもありがとう。







9月21日 日曜日
護国神社蚤の市に、トロンクさんが出展されます。

それに間に合うように、
たくさん編む予定です(^^)/

いつもありがとうございます♪


ままsunマルシェ in 安成工務店 
 
ままsunマルシェの開催が決まりました(^^)

お打ち合わせに行きましたよ♪




お天気がとってもよくて☀
あたたかくて、眠くなりそうぅ。。。




12月の予定です。

詳しく決まりましたら、
また、ご報告しますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m♪

