 
 
FANFAN Final 
 
無事にFANFAN 終了しました。

ときわ幼稚園関係者さまに加え、
懐かしい友達、いつもの生徒さん、違う幼稚園ママさん…など。
たくさんのみなさまに遊びに来てもらえて、賑やかなイベントになりました。

続きを読む »

レッスン風景 
 
衣替えしたのに、あたたかい福岡。
みなさんお変わりありませんか?

製作したり。レッスンしたり。
私は相変わらずです。
レッスンのご報告はFacebookページでご覧ください。

なかなか、こちらに更新出来ずに、
ごめんなさいね。

10月26日は、Teepeeさんにて。
11月 5日は、トーカイさんにて。
毎週金曜日は、ユザワヤさんにてレッスン行います。

最近の写真はこちら↓

続きを読む »

うめやさんに納品。 
 
今日は、福岡市早良区室見にあります
「うめや」さんでランチしました(๑´ڡ`๑)

続きを読む »

FANFAN 最後の出展です。 
 
毎日慌ただしく過ぎていきます。
製作したり。レッスンしたり。幸せな日々。
レッスンの内容はFacebookページをご覧ください♪

子供たちがお世話になった幼稚園のイベント。
今回が、私が出展する最後のFANFANとなります。

10月24日土曜日 9時40分~11時30分
あそびのひろばとコラボです。

お世話になった幼稚園。園長先生、先生方。
いつも応援してくれる友達。
いつも支えてくれる作家仲間。
みんなみんなに、ありがとうの心を込めて出展させて頂きます。

可愛い可愛いkomariちゃんが、
毎回作ってくれるフライヤー。
Toupさんが作ってくれてた時から、
全部宝物として保管してます。
いつもありがとうm(_ _)m❤

10月の予定 
 

詳しくはこちら↓

続きを読む »


