 
 
今年もありがとうございました♪ 
 
今年も1年、Natu-Reelのブログとお付き合い頂き、ありがとうございました。

新しい出会い。
昔から変わらぬお付き合い。
遠く離れたけど、気にかけてくれる方々。

たくさんの方々のおかげで、今があります。

来年はもう新しい挑戦がいくつか決まっており、
今からワクワク、ドキドキです。



いつまで、このお仕事が出来るのかな。
まだ続けていいのかな。
やりたいことは、やりたい!と、言わなきゃ手に入らないんだな。

いろんな迷いの中にいつもいます。

来年も、丁寧に物づくりに励みたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

写真はInstagram総集編。
フォロワーさんが800人を超えました。
みなみなさまありがとうございましたm(_ _)m♪
今年最後のレッスン 
 
クロッシェ&タティングレース
レッスン♪

とても寒い1日でしたね。
今日は、今年最後のレッスンでした。
今年1年を象徴するような、
とても楽しい、ちょっとバタバタしながらも、穏やかな時間を、
みなさまと、過ごせたことを心より感謝申し上げます。



みなさまが、手仕事により、
自分と向き合って、少しでも癒されますよう。
そのお手伝いが出来て幸せです。

みなさま、ありがとうございました。
2016年1月 レッスン予定 
 



1月は安成工務店カルチャースクールが復活します(^^)/

詳しくはこちらを↓

続きを読む »

Creemaに初出品♪ 
 
新月に初めての挑戦。
かねてから、興味があったネットショップ。

やってみました。
まずは、ゆっくり。ちょこちょこ。
のんびりペースでやっていきます。
この機会にぜひ(^^)



【Natu-Reel】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス
Creema
トロンクさんに納品 
 
福岡市早良区星の原団地
珈琲と雑貨のお店 Troncさんに
タティングレースのピアスとイヤリングを納品しました。

明日から
les petits plaisirsさんの美味しいお菓子が期間限定で並びます!

・レモンケーキ
・ペカンナッツチョコ小・大
・スノーボール
・オレンジケーキ



厳選された素材で絶品ですよ♪

それと、私がよく着ているリネンのお洋服❤
fluffyさんのお洋服とバッグが並びます!
あっという間に完売しますので、
気になる方は店頭にて~。

詳しくはこちらを
Lariat ありがとうございました♪ 
 
ハンドメイド&フードマルシェ『Lariat』
無事に終了しました。

今日は、ひとりで数点、購入される方が多かったが印象的でした。



ビンテージボタンも、たくさんの方の手に取って頂けました。
今まで眠っていた素敵なボタンが、
誰かの髪に彩りを添えてくれる事が嬉しいです。




みなさんとボタンの話が出来て、楽しかったなぁ(^^)



他のブースの方々とお話したり、
食べ物買ったり、作品を買ったり。
お久しぶりの方とも会えて、のんびりお話して…
あたたかいイベントでした。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m❤
ハンドメイド&フードマルシェ 『Lariat』 
 
イベントに出展します!

Facebookイベントページはこちら

ハンドメイド&フードマルシェ
『Lariat』

12/8火曜日10:00~15:00
湯田歯科 2F ベヴァルンホール

Handmade

●mcm3 (編み物雑貨)

●ユルリラ (クリスマスリース、しめ縄、多肉植物アレンジ)

●Natu-Reel (タティングレースアクセサリー)

●komari (布小物、ラミネート雑貨)

●stofjo (布雑貨、園&学校グッズ)

●Toup (アクセサリー、羊毛フェルトアクセサリー)

【Work Shop】

●アロマヘッドスパセラピーサロンMamanature (風邪予防アロマオイルorジェル作り)


【Food】
●浜秀 (ドレッシング、出汁ポン酢、山菜おこわ、ちらし寿司、しそ佃煮、梅干し、緑茶など)

●やなファーム( 梨ジャム、梨のコンポート、梨ジュース、梨のミルクプリン、バニラアイスのコンポートのせ、はちみつ、乾燥しいたけ、ホットレモネードなど)

●cafe de famille (天然酵母パン、シフォンケーキ)

●ダムナチュール(食パン、クッキー、ケーキなど)

