スポンサーサイト 
 
出会い。 
 
先日、私の誕生日に「何が欲しい?」とパパに聞かれ、
「tabbyさんに連れてって!」と、お願いしていました。

私の運転では、tabbyさんまで行くのはちょっと不安で。
でもすご~~~く、行きたい雑貨屋さんでした。
我が家の愛車はおじいさんなので、ナビなんて付いておらず、
私の手書きの地図が頼り。
雨の中、なんとか辿り着きました~~~。
感動して、写真撮るの忘れました~~><

とってもかっこいいオーナーさんと、お話出来たのも感動ものでした。
女性の方ですけど、、、「かっこいい」というか。
本当に素敵な方でした。

07121.jpg


チャームとカードケースを買いました。
またたくさん作品を作ります!!



夕方は、イベントの納品に。
エントランスで主催者様のHUGさんに偶然お会いしました。
何も言わなくても、HUGさんだと分かりました。
オーラがあるというか。。。
こちらも素敵な方でした。
玄関先で失礼しましたが、まるで自宅ショップのような玄関で。
それはそれは素敵なお住まいでした。

作品を納品して、ほっと一息。
我が子を初めて託児所に預けた日のような、嬉しいような寂しい気分。
もう二度と会えないかもしれないし(たくさん戻って来たりして^^;)

何度も何度も試作品を作り、
出来上がった自信作達。。。どれもかわいい子供のようです。
どうぞよろしくお願いします。

素敵な出会いに感謝です。
明日からは新作に取り組みたいと思います。



tabby
natural zakka shop
福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/10-ed88a0dc

