スポンサーサイト 
 
Troncさんに納品 
 

素敵なご縁がありまして
Troncさんに、Natu-Reelの作品を置いて頂ける事になりました

今日、初めて納品に行きました

0928-1.jpg

カチュームを3色


シュシュを3色

ビーズを編み込んだシュシュです
結んだらこんなかんじ♪


0928-2.jpg
0928-3.jpg


あと、ラリエッタ・ミニマルシェバッグネックレス・帽子のネックレスを
各1つずつ納品しました


静かな店内には、珈琲の良い香りが漂っていました。

素敵な雑貨達が かわいく飾られていて

私の作品達もお仲間に入れて頂けるなんて

とても嬉しく思います。



お店の入り口からの写真
0928-4.jpg

オーナーさま手作りのテーブル

右奥がレジ
左奥はキッズスペース



左は・・・

0928-5.jpg
人気の靴下・・

右側は、喫茶スペース
0928-6.jpg


ずっと大好きで、よく行っていたお店に
自分の作品が並ぶなんて、不思議^^


このご縁に感謝して
また、作品作りに励みたいと思います

ありがとうございました


tronc
福岡市早良区星の原団地商店街32-107
電話:092-401-3054
・定休日:水曜日 
・ 営業時間*10:00~18:00  
・日曜・祭日のみ11:00~17:00




 
 
 
凄いですね^^

こちらのお店の水出しコーヒーおいしかったです!
素敵なお店に素敵な作品とっても気分良くなり
何だか見てるだけでとってもコーヒーの香りが
してきそう^m^

楽しく編み編みしてくださいね♪
Roseate lifeさんへ 
 
私も水出し珈琲買いました♪
すごくおいしかったですよね~~。

お店の外を歩いていても、
珈琲のいい香りがするんですよ。

ロゼッタさん、体調大丈夫かな。
明日は西新のイベント、すっごく楽しみです♪
わぉ~♪ 
 
こんばんは。お久しぶりです。
素敵なご縁があったのですね!
おめでとう♪
着々と一歩ずつ作家さんとしての道を歩んでおられるようで。。。
うらやましい限りです!
これもきっとNatu-Reelさんの人柄ですよね。。。
troncさんは家の近くなんですよ!
納品の際は良かったら遊んでくださいな?!
時間があるときに覗きに行きますね~
葉菜さんへ 
 
ありがとうございます。
まさかの採用通知にびっくりしました。

お近くなんですね。
ぜひ、ご一緒にお茶でもしたいです。
10月にはあのイベントがありますね。
行きますよっ!楽しみにしています。
こんばんは 
 
トロンクさんに委託を始められるんですね~!凄い!

私の一番憧れのお店なんです。
(って言っても、いつもいつもブログを眺めてるだけなんですけど。汗)

お店に、お菓子を出してる作家さんと友達なんですが、本当に美味しくてお薦めです。

納品に行かれた時にはぜひ!
私も買いに行きたいです…。
choco*crunchさんへ 
 
トロンクさんへの委託が決まったと、友人に報告すると、
「凄い! おめでとう!」を連発されます^^
それほど、みんな大好きなお店なんだな~って
じわじわ実感しているところです。

ブログ素敵ですよね~
写真が素敵です^^

お菓子?どなたかしら。。。ぜひ買いたいです!
明日、聞けたらいいな♪
明日のイベント行きますよ♪
イベント2連ちゃんです^^
(たくさん作らなきゃいけないのにー)
コメントありがとうございます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/100-bfb53a26

