スポンサーサイト 
 
イベント行きました。 
 
納品が落ち着いたので、
いろんなイベントに行きました。

やっぱり、ハンドメイドのイベントは楽しい

買っちゃいました
1001-1.jpg

この日に限って、地下鉄で行ったので、
持って帰るのが大変だったけど、
帰り道、嬉しかったな~

大きな棚は、お友達が色違いで購入♪

手前の・・この棒に毛糸を置いて編んでいます。
たぶん、お裁縫用だとは思うんだけど・・・
すごく編みやすいです。


1001-2.jpg

chocoさんのガーゼハンカチ
peticocoさんのリボンピン

それぞれ2つずつ買って、
自分用とプレゼントに。

ガーゼハンカチ、やわらかくて肌触り最高です

リボンピンは娘がとっても喜んでいました


troncさんの珈琲を25さんとchocoさんに渡せてよかった^^
chocoさんと少しお話出来て、嬉しかったです


25さんが、珈琲の香りをすっごく嗅いでいるのが笑えました^^




たくさん遊んだので、
これからは制作に取りかかりたいと思います♪


今日は、日が差し込む中、リビングでゆっくり編み物をしました

自然光で糸の風合いを楽しみながら編むって
シアワセ

 
ありがとうございました! 
 
先日はお会い出来て嬉しかったです。

作品もお買い上げ戴き、ありがとうございます^^

コーヒー大好きなので、みんなが寝静まってから、ゆったりした時間に飲みたいと思います。
初めてお会いしましたが、やっぱり作品に人柄が出るんだなと思いました。

想像通りの方で嬉しかったです*^^*
choco*crunchさんへ 
 
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます。
大事な事を言うのを忘れてました^^;
「お店のオープンおめでとうございます」って
言いにいったのに、
お会い出来た事に感動しちゃって、
ぼ~っとしてしまいました^^;

珈琲がお好きでよかったです^^

今度は、お店にぜひぜひ行きたいと思います。
ありがとうございました。
はじめまして♪ 
 
いつも
こっそりblogを拝見させて頂いてたのですが(スミマセン(>_<))


パパ作の木工さんを2点もお持ち帰り頂いて!!!

嬉しくて初めてコメントさせて頂きましたo(^-^)o


ありがとうございます(v^-゜)


これを持って帰るのは
大変だったでしょう…!
f^_^;

お友達にも
[ありがとうございます]とお伝えくださいね♪
o(^-^o)(o^-^)o
snow* さんへ 
 
まあ♪作家様から直々にコメント頂けるなんて~
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

この木工さんたち、我が家でかわいがられていますよ。
リビングにすっごく馴染んで、
とても気に入っています。

大切にします♪
ありがとうございました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/101-c1340847

