スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 

今日はkasityoさんに納品に行きました

1007.jpg

初めて編んだグラニーバッグ

この編み方を考えた人はすごいと思います^^
不思議な編み方でした

初めて編んだ作品なので、
お値段少し低めに出しています

次回編む予定はありませんが♪
素敵な糸に出会ったら編むかも!?


それと、ベレー帽も納品しました
写真は撮り忘れましたが・・・

kasityo さんが写真を載せてくれてます
(いつもありがとうございます)


今日もたくさんの作品を見る事が出来ました
どれも、丁寧に作られていて
すばらしいですね♪

使う人の事をすごく考えて作っていること

こんなのがあったらいいな~

と、いう思いがカタチになるってすごいですね。

主婦ならではだと思います。


私も、使う人のこと
もっと考えて、作品を作ろうと思いました。






 
 
 
素敵なバック作られたんですね*^^*

私以前チビグラニーバックを編んだ事あるのですが
私もびっくりしました。。。
本当凄いですよね!!

ふふふつ。。。。
コットンタイム買いますからね^m^
Roseate lifeさんへ 
 
編み図を考えた人、すごいよね~
何度も編み図見直しましたもん。
編み図と格闘したかんじで、楽しかった~☆

コットンタイム!!
今日、やっと我が家に本が届きました。
びっくりです☆☆☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/102-eae4d03b

