スポンサーサイト 
 
コットンタイム 
 


m*life夏市の時に納品し、載せそびれた麻バッグたち


1009-3.jpg

一番左の麻バッグを、コットンタイムのライターさんにお買い上げ頂き、
このたび、その作品が、コットンタイムに掲載されました


1009-1.jpg

掲載された写真は、あのバッグの後ろ側です^^

編み地タグの編み図も掲載されています

1009-2.jpg

レース糸で編んだものを、タグにしていますが、
もう少し、太い糸で編むと、
カチュームになりますよ♪(写真↑)


ライターさんと、いろいろお話させて頂き
ものづくりについて、改めて気づいた事がたくさんありました


いままでのこと、これからのこと
ゆっくり考える良い機会となりました

このご縁に感謝します


娘が素敵な人と出会って、お嫁に行ったら
こんな気持ちになるのかな(笑)

素敵な持ち主様のもとへお嫁に行った
私の作品は幸せ者です。


ありがとうございました。
 
すごぉ~い!! 
 
こんばんは。葉菜です。
うちのブログの検索フレーズの1位が
なんと「Natu-Reel」さんだったよぉ~
きっと本に載ったからいろんな方が検索したんだね!
おめでとう♪
また一歩前に進んだ感じかな?
素敵なご縁に感謝ですね。。。
わあ♪ 
 
本に載ったんですか!すごいですねっ(*^^*)
明日、本屋さんに行ってみます~(^m^)
葉菜さんへ 
 
えー!お友達のブログの検索フレーズ1位って!
びっくりだね(笑)

13日、楽しみにしているよ!
寒くなったけど、、からだに気をつけてね。
あいこさんへ 
 
おお!あいこさ~ん♪
ご訪問&初コメントありがとうございます!

福岡の雑貨屋さんも載っていますよ♪
私の作品は、タグの特集ページです。
立ち読みがてら、のぞいてみて下さい。
あ、作家名は載っていなくて、本名です^^;
麻バッグの作品です。
 
 
見たよ!すばらしい全国区!!
本名こんな漢字なんですね(笑)
今度troncさんに行ってみます。
こあらのmuraさん 
 
本名読めないよね(笑)
コットンタイムに載ってから、アクセス数がすごいよ。
さすが全国区の雑誌だね~って
いい経験になりました^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/103-3bfcd760

