スポンサーサイト 
 
ティペット 
 

今日、troncさんに納品に行きました

先日の初納品の時は、すごく緊張しました^^;
早々に、お買い上げ頂きまして、ありがとうございます。

2種類のカチュームと、ティペットです

1011.jpg


今日編んで、今日納品しちゃったので^^;
もっと手元に置いておきたかったなあ~ってかんじです^^

そう大きくないですが、あったかいです
コットンで編んでいるので、長く使えると思います。





この冬初めての、アームウォーマー
1011-2.jpg

コットンで編んでいます。
親指の穴があります♪

使っていくうちに、伸びる事があるので
ちょっときつめに編んでいます。
小さい!と思わずに、どうぞ手を入れてみて下さい^^


手を入れると、フィットする大きさです。
どうぞ試着してみてくださいね。


毎月、売上金で好きなものを買うのが楽しみ♪
久し振りにCDを買いました
編み物をしながら、ずっと聴いています~♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


troncさんのイベントの予定です




・10月13日 伊都文化会館にて
「handmade makes everyone happy!」


・10月24日 季離宮にて季市

・10月28日~31日 troncにてスタンプラリーイベント


私も行きます♪お時間がある方はぜひ!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::









 
初デス!! 
 
ちょっと照れますが・・《初》で参りました。
いつも♪いつも♪いつも♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚
素敵な作品の数々に・・癒されています♪

・・・・スキデス♡

|ω`*)ノ"|Ю | デワァ~♪☆.。.:*・


CHOさんへ 
 
おおお!来てくれたのね~ありがとう。
今日は楽しかったね!
私はCHOさんとお話するだけで癒されるわ~
今、となりにモビールがあります☆
ありがとね~♪
では、金曜日に♪
見たよ♪ 
 
こんばんは。
今日はブースへ遊びに来てくれてありがと♪
今回はあたしもお友達に頼んで空のパンゲットできました!!
Natu-Reeelさんが帰った後troncさんへコーヒーを買いに行ったの。
委託品置いてあったね!!
カチュームは2回目の納品ですか?
委託作品も順調ですね~
がんばってますね!!
葉菜さんへ 
 
空のパン、ゲッド出来てよかったね~!
今回は3個の個数限定があったけど、
あっという間に売れっちゃったね。
我が家の朝ご飯になりましたよ~

troncさんへのカチュームは2回目です。
委託品も出品して頂いて、感謝してます。
珈琲おいしかったね~私も買いました^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/104-be97d10f

