スポンサーサイト 
 
天神さんぽ 
 
今日は久し振りに天神をぶらり。


移転してから行ってなかったLa luce(ラ・ルーチェ)さんに行きました

糸好きにはたまらないお店ですね
1025-1.jpg


1025-2.jpg
私、この前に座り込んで、
ひとつ、ひとつ、糸の風合いを見ながらドキドキ☆

どれもかわいい~♪

最近では、ミニサイズが出ていて、
お手頃な価格なんですよ。

AVRILの糸って、とても特殊で、個性があって、

この糸たちをどう使って、何が出来るだろう・・・って

想像する時間も楽しいです




********************************


秋はイベント満載ですね!

・10月28日~31日 troncにてスタンプラリーイベント



・11・4(木) 11:00~14:00
手作りの優しい時間~秋色マルシェ~
飯塚研究開発センター内レストランBe秋桜にて
(大好きな作家さん Roseate lifeさん主催のイベントです)


11月5~7日 ガススタイル2010
kasityoさんは6日 chocoさんは5日に出店

(入場料、駐車場代がタダで、家族で楽しく遊べます。
豪華なゲスト イベント盛りだくさんな内容です)


11月14日(日)に朝倉にある七曜舎さんにて
「秋市 -森の花うた 散歩みち-」

(豪華な顔ぶれですね。ワークショップも楽しそう♪)


**********************************








子供が寝た後、
パパは勉強をして、その横で私は編み物をしている事が多い。

先日、大好きなtroncさんへの委託が決まったとき
すごく喜んでくれた姿は嬉しかったな。

そして、今日、パパが勉強していた試験の合格発表でした。
見事に合格♪パチパチ♪


結婚しても、子供が出来ても、

それぞれが好きな事をしていて
すごく頑張って
やりたい事をやれるっていいね。


 
 
 
えーーん
NatuReelさんありがとうございます。。。。
涙が出るくらい嬉しい、、、

私もNatuReelさんが大好きです^^
ご主人とラブラブで(^^*)
素敵なご夫婦ですね♪♪

ここにきて癒されましたので
もうちょっと頑張れそうです!!

ありがとうございます^^
Roseate lifeさんへ 
 
からだ大丈夫?
イベントまでもう少しだね。

4日は、遠くて、、
自分の運転では行けそうにないのが残念なんだけど。
あとでレポート楽しみにしています!

お久しぶりです。 
 
ラ・ルーチェさん行った事ないです。行きたいー!!!!
しかも2枚目の画像ツボです!
待ち受けにしたいくらいです♪
糸好きには、たまりませんね♪

Natu-Reelさんも旦那様が大好きなんですね~。

何かと忙しいですが、気持ちの穏やかな毎日に感謝しています。

RoseateさんのBlogのコメント嬉しかったです(^^)

Natu-Reelさんありがとー。
rin* さんへ 
 
2枚目いいでしょー!!
ひとりでキャ~キャ~言いながら興奮しましたよ。

うちは、rinさんのようにラブラブではないですよ~
それぞれが、やりたいことやってて、
勝手気ままな夫婦です♪

rinさん、お忙しそうですね。
寒くなりますが、おからだ大事にね。

今日も、あのうさぎさんと一緒に娘は寝ました。
寒くなったから、長袖を着せたいと言って、
ハンカチで包んでいました^^
私の 
 
名前まで出して貰って、ありがとうございます^^

素敵なだんな様ですね。
好きな事を応援して貰うと、家の事も頑張らなきゃ!って気になりますよね。

私も頑張ろう!
残念。。。 
 
こんばんは。
あたしは今日天神へおさんぽ行ってきました。
なんだかニアミスの偶然(?)がうれしかったので思わずコメントです!
でも残念なことに、ラ・ルーチェさんの移転先をよく知らなかったので
ビルの目の前の道路を歩いたのにスルーしてしましました。。。
今度行ってみま~す♪

お互いに頑張っているご夫婦なんですね~
応援し合って素敵です!!
あたしはいつも一方的に協力ばかりしてもらっていて。。。
反省です。
ちょこさんへ 
 
応援してくれると、家事を手抜き出来なくなるんですよね~^^;
まあ、手抜きしてますが♪

昨年、ガススタイルすごく楽しかったので、
今年も行く予定です。
今年は、キティちゃんを見たいと言う娘の為に、
日曜日に行くかもです。。。
頑張って下さい♪
葉菜さんへ 
 
ラルーチェさん、分かりにくいです!
ビル名、、石井ビルだっけ?
ちゃんと控えて行った方がいいよ。
ビルの形もなんか不思議で^^;
402号がどこなのか・・・迷いました。
ガススタイルに、ラルーチェさんも出店されるから
会えると思うよ!

協力してもらってばっかりだなんて~
いいね~☆
ステキ♪言ってみたいわ♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/107-e694b096

