スポンサーサイト 
 
シュシュ 
 
そう言えば、ヨガの先生が

「昔は茶色の服ばっかり着てたけど、
ヨガをするようになって、
カラフルな色を着るようになった」

って、言ってたな~。

ヨガを習って1年。
なんとなく、言葉の意味が分かる気がする。

私のハートチャクラも開いてきたのかな?


納品が落ち着いたので
好きな糸で、好きなものを、自分の為に作りました

1101.jpg

先日、購入したAVRILの糸です。

淡~いピンクと、少~しの紫が、ふわ~っと、きゅっとしてます^^


ピンクのシュシュをする気になったのも。

毎日、穏やかな気持ちで暮らせているから?

ヨガの先生のお話が身にしみます。



今日は一日中、キラキラした自然光の中、
編み物をすることが出来ました。

ありがとう

編み物って、楽しい♪
 
 
 
Natu-Reelさんイベント無事に終わりました^^
告知して下ったり又勇気づけてくれたりと
本当にありがとうございます!!

たくさんの方達に支えられて幸せです。。。
ありがとうございました!!
Roseate lifeさんへ 
 
おつかれさま~。
大盛況でよかったですね。
たくさんの人に支えられているようで、
実は、みんなを支えているように見えるな♪
これからの作家活動が楽しみです。
ゆっくり休んで下さいね。
ほんわか~ 
 
NatuーReelさん♪ ヾ(>ω<○)
ちょっと、癒しをもとめて覗かせていただきました。
そしたら・・・ビンゴですもの。

ほっこりモモイロのシュシュ☆
めちゃかわいいです!!
ぜひ、今度見せてくださいっ♪ ┌|-.-|┐ペコッ

CHOさんへ 
 
げーんき~?
そうそう、メールしようと思ってたのよ。
モモイロっていいですね。いい響きですね。
今度、木工のときにでも持ってきますので、
ダメだししてくださいm(__)m
あ、メールします。明日中にでも。。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/109-f42bdf49

