スポンサーサイト 
 
ティペット 
 
友達とワイワイお出かけするのも大好きだけど、
ひとりで、自由気ままにお出かけするもの好き。

最近は、お出かけばっかりしています♪


私、追い込まれると、ぜんっぜんイイモノ作れない。
納得いくものが作れないから、


いつもココロに余裕があって
ゆっくり制作出来たらいいな♪



作家活動、少しでも長く続けられますように。

無理しない。
今、私が出来る事をカタチにしよう♪
そう自分に言い聞かせながら・・・

編みたいものを編む時間♪
とっても楽しいです。



1108.jpg

この紫の色、好きです。
久し振りに出会えた大好きな糸。


寒がりの私はいつも何か首に巻いています。

薄着好きの超寒がりなので!

毎日、今日は何を巻く?どのシュシュ使う?
迷う時間が楽しいです♪
 
 
 
昨日は素敵な日をありがとうございました。
パン食べ過ぎて…若干、胃もたれです(-?-;)

紫☆すごく素敵な色ですねっ (^―^)♪
優しい秋を感じます。
どんぐり見つけに行きたくなりました(笑)

私は・・万年冷え性なので。
分厚いマフラーを編み編みしたいです。
まずは、毛糸との素敵な出会いを求めて・・旅にでます。
CHOさんへ 
 
パンおいしかったね~!
胃もたれって(爆)

写真より、もっと落ち着いた紫なんです。
あずきいろっていうかね。

今年は、マフラー編みますか?
ベレーも編まなね。
Aさんの4000円はビックリしましたね!
どんな毛糸なんだろう~。
早く見たいです。
今度は木工で(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/110-df25b081

