スポンサーサイト 
 
秋市 
 



秋市

森の花うた散歩みち

2010年11月14日 (日)

10:00- 15:00

七曜舎  朝倉市鳥集院440-1

(末金製材所内)

※道路沿いの木馬が目印です



詳しくはこちら
blog.tronc.biz/
web.mac.com/oyatsu.club/spoonful/%E7%A7%8B%E5%B8%82.html


spoonful楽団さんのライブや
CRESSさんのワークショップなどなど。。。

素敵なイベントに委託させて頂きます。


今日はtroncさんへ納品に行きました。
ベレー帽、アームウォーマー、ティペット、
ミニマルシェバッグネックレスを納品しました。

troncさまご夫婦と、ゆっくりお話しました。
ほんわかして、とても仲の良い穏やかなご夫婦ですね。

私も見習わないと・・・
素敵なお店に置いて頂いて幸せです。













今日は朝から七五三のお参りに行きました。
7歳の息子と3歳の娘がいます。

3歳の娘は、知り合いの方が娘の為に
手縫いで作ってくれた着物を着ました。

そして
私が作った髪飾りと、
私が七五三で履いたぞうり。

周りのお子さんよりはずいぶん地味でしたけど^^;

とても感情深いものがありました

2人とも産まれるまでとてもとても大変でした。
娘にいたっては、
産まれてからも大変なことが
たくさんありました。
これからも、きっと大変なんだと思うけど。

ここまで育ってくれた事に感謝です。







 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/111-42ca352f

