スポンサーサイト 
 
ベレー帽 
 

最近は、ベレー帽のオーダーをよく頂きます。
流行っているのかな?

ちょうどいい糸を探していて、、、
糸探しも楽しいです♪

1116.jpg

見にくいですが~^^;
今のところ、私が気に入っている編み図は2パターンです。

白は長編みで、スラブ糸なのでポコポコしてます
紺色は、玉編みで、ウール糸です

これから先は、ウール糸で編む予定です。

オーダーを編みつつ、
12月頃までには、お店に納品したいと思っています。

12月は、kasityoさん、troncさんで
イベントがある予定です。

何を編もうか、今から楽しみです♪


 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
 
私も同じ。
出産して軽くなったのですが、
軽くなったぶん、子供へ移行?したようです。
フリマで子供服を買うとき、
売っている人のかんじがよかったら買います(笑)

私も神社大好き♪
変な話が出来てよかったです^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/112-70902f0a

