スポンサーサイト 
 
troncさん 福袋 
 
今日はtroncさんに福袋を納品しました。


こちら、福袋ならぬ・・福瓶です^^
1227-1.jpg


親子シュシュセットが3つ
キッズシュシュセットが1つ

親子シュシュセットは、ママ用とキッズ用が
入っています。

シュシュと、ポンポンヘアゴムと、ヘアピンが、
瓶の中に入っています。

瓶のふたは、布とレースでデコっていますので、
何かを入れて、使って頂けると嬉しいです。


瓶のデコレーションは、お友達にお願いしました。
とても器用な、愛ある友人です。
いつもありがとう~♪

私もこの瓶に、手芸材料や糸を入れて飾っています。
とってもかわいいですよ。





こちらは、キッズネックウォーマーセット
1227.jpg


我が子が、同じネックウォーマーを愛用しています。

マフラーほど長くないので、
邪魔にならず、何かにひっかかることもありません。
ボタンは、どこにでもかけられるので、
子供のサイズに合わせられます。




シュシュ、ポンポンゴム、ヘアピン、キーホルダーを
一緒に入れています。



troncさんは、29日まで営業
初売りは1月4日 5日
11時から17時の営業です。

troncさんの福袋
作家さんの福袋が出るそうです。
私もぜひ、行きたいと思います!




ちなみに、kasityoさんの初売りは1月11日です。
こちらにも、福袋を納品する予定です。
納品は来年になりますので、
納品後、こちらでアップさせて頂きます。


年末、年始は、
のんびりと、kasityoさんに納品する作品を
編みながら過ごそうと思います。










 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ 
 
了解しました。
わざわざ、私なんかにまでご連絡ありがとうございます。
お忙しそうですね。
おからだには十分気をつけてくださいね。
また、お会い出来ますように。
よいお年を~!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/119-a7f31616

