 
 
ブローチ☆指輪 
 
早くも夏バテバテな毎日を送っております。
みなさま、楽しい?夏休み・・・頑張って乗り切りましょう♪

もうすぐイベントです。
今回は完全委託販売なので、私はおりませんが、
お昼頃、ご訪問させて頂こうと思っています。
みなさま、どうぞお出かけくださいませm(__)m

イベント
1dayshop D.
2009.07.25(SAT)
11:00~16:00
福岡市早良区有田2丁目14-28

D.TakeなLife



0721-3.jpg

バザーで子供用の指輪を出そうかと、試行錯誤しておりますが、
なかなか難しいです。
これは↑指輪とブローチです。
私はこういう色と素材(リネンもの)が好きです。
指輪は思ったよりかわいくて、私の中で久々のヒットです^^

0721.jpg

カブトピンにつけてみました。
バッグチャームにいかがでしょうか。

0721-2.jpg

麻バッグに付けたらこんなかんじ。

おきにいりの糸で、かわいいものが作れたときは、
とっても幸せな気持ちになります。
最近スランプだったので、なおさら嬉しかったです。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/12-00c5c5b8

