スポンサーサイト 
 
よいお年を 
 

Natu-Reelのブログにご訪問頂き、
ありがとうございます。


今年、最後の更新になります。


今年は、たくさん編み物をした1年でした。

大好きな編み物にこれだけたくさんの時間を
費やす事が出来て、とても幸せです。

大変、勉強になった1年でもあります。

「Natu-Reel」の作品をお買い上げくださった方、
手に取ってくださった方、
ご覧頂いた方、

ありがとうございました。






自分が何を編みたいのか、
少しずつ分かってきました。

すごく迷った時期もありましたが、
思い切って、
新しい事をスタートさせることになりました。



なかなか決断出来なかった私の相談に乗ってくれた
お友達のみなさん、ありがとう♪


来年は、今年ほど編み物は出来ないかもしれないけど、
日々、頑張って行こうと思っています。


今年、すごく実感したことは、
「ひとつも無駄な事はない」ということ。



来年も、ひとつひとつきちんと受け止め、
感謝の気持ちを忘れずに
作家活動を頑張りたいと思います。




ありがとうございました。
 
 
 
今年はお会い出来て本当に嬉しかったです^^

実は最初にrinさんのあみぐるみの記事を発見して
いそいでrinさんにお知らせしました(笑)

それをきっかけに憧れの作家さんにコメントする事が出来て幸せでした!来年もお忙しそうですね
お体に気をつけて頑張ってください!!

いつもあなたの成功をココロより祈ってます♪♪
そして又来年お会い出来ますように*^^*

では又遊びに来ますね!!
ありがとうございました(^^*)
 
 
ご訪問ありがとうございます。
rinさんにお伝えしてくれたのは、
ロゼッタさんかな~って思っていました^^

ロゼッタさん作 息子の上靴入れを
久しぶりに洗いました。
申し訳ないくらいに汚れてしまったけど、
とても丈夫に作られているので、助かります。
編み物しかできない私にはうらやましい限りです。

来年も会えますように。
いつか、ロゼッタさんが対面販売をされているイベントに行ってみたいなあ~♪

ありがとうございました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/120-392ea6c7

