 
 
kasityoさん 福袋 
 
今年の冬休みは長いですね~><

ヘトヘトに疲れております。


kasityoさんの初売りは11日です♪
今日は福袋を納品しました。

0107.jpg

親子シュシュセット3つです。

troncさんの時と同様に、
ママ用のシュシュと、子供用のシュシュが入っています。

ポンポンゴムや、ヘアピンなど、
少しずつ、中身が違います♪

もっとたくさん作りたかったのですが、
子供の相手をするのが精一杯で・・・
スミマセン




意味不明な息子のダジャレを聞いて、なんとなく笑ってみたり・・

AKBのダンスを一緒に踊ろうと、
娘に強要されたり・・・


子育てって、大変ですね。。。><



ここ数日は、たくさんのお友達からお土産をいただきました。
みなさん、雪の中、いろいろ行ってたのね^^;
その行動力・・少しだけ欲しいです。
いつも、ありがとう~☆



ありがとうございました!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/122-2d1814b1

