スポンサーサイト 
 
ネックウォーマー 
 

毎日寒いですね。
でも、すっごく寒い日に、
あったかいストーブの前で、
アイスクリームを食べるのが大好きです^^



母からのオーダー、ネックウォーマー

0112.jpg

棒編みっぽく見えますが、かぎ針です。

うちの子が使っているネックウォーマーを見て、
「私にも編んでよ」と言われ・・・


長編みだけで編んだ子供用のネックウォーマーを
大人用に?ちょっと改良

 編み図を書いて編んでみました。


編み物をしている私の隣で、
「そんなの編むより、買った方が安いわよ」

と、いつも言っていた辛口の母。

そんな人が、私にオーダーするんですから、
びっくりです^^


何事も諦めず、
信じて貫くことで、
花開く事もあるのかな


・・・と、ぼんやり思ったり

大袈裟ですね^^


kasityoさんの初売りはすごい人だったようですね。
行きたかったなあ~

Natu-Reelの福袋は売れたのかなあ。。。
お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございます。












 
 
 
きゃーーつつ素敵なネックウォーマーですね♪♪
品もあり素敵です!!!

私もほしいなぁ*^^*
オーダーさせてほしいのですが・・・・。
どこに行けば購入出来ますか、、、、、
教えてください♪♪
Roseate lifeさんへ 
 
まあ~☆何をおっしゃいますか~。
ロゼッタさんだったら、あっという間に出来ますよ!
売り物ではなく、ただの試作品ですから~。
これは引き上げ編みですが、
お母様の棒編みの技術でアラン模様で編むと、
もっときれいに出来ると思います♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/123-e683617e

