スポンサーサイト 
 
25さんに納品とおしらせ 
 

25さんにお世話になってから約1年半になります。

委託販売が決まった日のことを
今でもよく覚えています。

一番初めの棚は、一番下のはしっこで、
ちょっと薄暗かったです(笑)

納品後、
私の作品を、誰か見てくれる人はいるのだろうか。

買ってくれる人なんて、いるのだろうか。

そう不安に思いながら帰りました。


おうちで、作品をアップしたら、
すぐに購入して下さったお客様からコメントが入り、
とっても嬉しかったです。

それから1ヶ月ほどして

遠くて、なかなか来店出来ず・・・
不安に思いながら、家で編み物をしていた日


オーナーさんからお電話を頂き、
「作品を中央テーブルに置いても良いですか?」
と、言われた時は、びっくりしました。



ただ編み物が好きだった私が、
作家として、
商品となるようなものを作るには
どうすればいいのか

たくさんたくさん考え、悩み、
喜び、成長していった想い出が、
25さんには、たっくさんあります。


1月いっぱいで、25さんでの委託販売を終了することになりました。


これからは、ひとりのお客として、
ずっと通いたいと思います。


家から遠く、思うように納品できなかったこと
25さんのイベントに、協賛できなかったこと
いろいろありましたが・・・

今月は、感謝SALEとして、
大好きなシュシュをお求めやすいお値段にしています


今までありがとうございました。


お店をパチリ☆

0114.jpg


25さんにココロから感謝しています
 
 
 
Natu-Reelさんの文面には愛がたくさん詰まってますね!
お世話になった気持ちや感謝の気持ちがとても伝わって来て
読んでてもうるうるしちゃいました(笑)

これからもご縁が切れるのではなく遊びに行かれてくださいね*^^*
私も心から応援してます!!
きっと25さんのオーナーさんも同じ気持ちだと思いますよ^^
ロゼッタさんへ 
 
いつもありがとう。
あ~やめたくないよお~。
やめずに、全てが円滑にまわる方法を考えたいところなんだけどね。。。
オーナーさん、優しかった。。。
私もあんな人になりたいと思いました。

今日、会いたかったね~
また、25さんに行きますから~^^
ありがとう。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/124-58101c59

