スポンサーサイト 
 
蚤の市 
 

早起きして、護国神社の蚤の市に行きました。
子供達とパパはおうちでお留守番♪

めちゃくちゃ寒かったけど><
楽しかった~!


124.jpg

神社にお参りしました。
とっても澄んだ空気♪


そして、なんと、
私が編んだベレー帽をかぶった方をお見かけしました。

自分で編んだものって、分かるんですね~
びっくりしました。
ご愛用頂き、ありがとうございます!


空のパンも買えて、ラッキー♪

植物がすごく安かったので、
久し振りに買いました。
やっぱり、グリーンのある暮らし
花のある暮らしって、いいですね。



「Natu-Reelさんですよね?」と、声をかけられてびっくり。

お化粧しててよかった(笑)
あまりのオドロキに、声が裏返ってしまいましたが^^


その方の雑貨はよく購入させて頂いていたので、
この方のセレクトなんだ~♪と、
じわじわ感動・・・
お会い出来て嬉しかったです。



お昼には帰宅して、現実に戻り、
家事をこなしましたよ。


空のパンと、Troncさんの珈琲を頂ける時が至福のとき!

124-2.jpg


シアワセ♪



蚤の市、
また、次回が楽しみです。



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/127-522bfa33

