 
 
モチーフ 
 

今日はお天気が良く、日がサンサンと照りつける中、
タッティングレースを編みました


と、言っても、まだまだこれだけなんですが

126.jpg

リングが6枚 ピコットあり

このピコットが難しい~

先日、先生に習ったおかげで、
すんなり、、いや、ちょこちょこ編めるようになりました!

Anchorという、ドイツの糸
20番です
固くて、パン!と張っていて、発色が良い糸

なんて品がいい糸なんでしょう♪

自然光の下、糸を眺めるとワクワクします*^^*



かぎ針編みをしていると、20番のレース糸って、
すごく細い方なんですが。


タッティングでは、太い方になります。
もっともっと細い糸で、繊細な作品がたくさんあります。
すっごくきれいですよ。

私はまだ作れないけど^^;


せっかく、太陽が顔を出しているから、
今から、娘とヨガをします!


風邪はひきたくないよ~♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/128-f291b969

