スポンサーサイト 
 
リバティのカチューシャ 
 

今日もいいお天気♪

日が差す中、編み物が出来るってシアワセです。


今日は、お教室に使うサンプルを作ったり、
前々から、作ってみたかったカチューシャを作っています。


リバティの布を張ったカチューシャです。
127.jpg

不器用な私にも出来ました♪

布が残ったので、カゴを編んで、
リバティの裂き編みで仕上げました。


こういう淡い色が大好きです。


娘用にピンクの布でも作りました。


お教室用に、糸を調達したり、
サンプルを編んだり、


初めての糸を手にしたとき、
固さ、張り、光沢など、
糸が持つ特徴に見とれてしまいます。

この糸をどういう風に編んであげたら
いいのかなって、
考える時間も楽しいです。


お教室の準備、着々と進んでいます♪





 
 
 
ここに来るととっても落ち着きます^^

教室準備や習い事がスタートされたみたいですね♪
楽しそう*^^*

教室きっと生徒さんも楽しく編み物してくださると思いますよ!
風邪ひかないように頑張ってくださいね~(^^*)
ロゼッタさんへ 
 
のんびりしすぎて、困っているんですよ~

ロゼッタさんは、25さんでお教室やったらいいのに♪
きっと大盛況だよ!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/129-20538d65

