スポンサーサイト 
 
イベント終わりました。 
 
お天気がとっても心配でしたが、
曇り?くらいでよかったです~。

会場に行く時、すごーーーく緊張しちゃって、、写真がありません><
せっかく~初イベントなのに。。。
とっても素敵なイベント会場でした。
「1dayにするには、もったいない。
         ここで雑貨屋さんをしてほしい~~♪」
そうみなさんおっしゃってました。
私もそう思います!!


店内をぐるぐるまわっていたら、私の作品を手に取り、、、
購入を決めてレジへ行かれるお客様に遭遇~♪
追いかけてお礼を言いたいところでしたよ^^
感謝の気持ちでいっぱいです!!

お昼頃に伺ったのに、お客様でいっぱいでした~
私の麻バッグは、大中小すべてお嫁にいったようで、
すでにありませんでした~。
嬉しいような。寂しいような。。。
シュシュもあとひとつ残っていただけなので、びっくりでした。
お手に取って頂いたお客様、ありがとうございました。

私はHUGさんの作品を購入♪
0725.jpg


これにおきにいりの糸を並べたらかわいいだろうなあ~と思って、

07252.jpg
こうなりました~♪

むふふふふ・・・・かわいい~♪

主催者さまの作品を購入出来て、良い想い出となりそうです。
主催者さま、ありがとうございました。
 
 
 
きゃー!!嬉しいですっ。
このBOXは私もお気に入りで。。。作家さんの手元にお嫁に行ってたなんて♪
どうぞ大切にしてやってください(*^_^*)
HUGさん♪ 
 
ご訪問ありがとうございます!
コメントまで頂けるなんて~
我が家に遊びに来てくれた友達が、これを見て、「かわいい~~」を連発してくれます^^
ありがとうございます。
大切にしますね!
明日、引き取りに伺います♪
 
 
こんばんは!1day行けなくてとても残念だったのですが今日私の誕生日で娘が25さんでプレゼントを買ってくれて家に帰ってもらったらかごのブローチでした^-^またまたうちへお嫁にきました♪
とてもかわいくて・・・大事にします(*^-^*)
rikaちゃんママさんへ 
 
お誕生日おめでとうございます!!
なんだか勝手にご縁を感じてしまいますわ~~♪
いつもありがとうございます。
25さんって、た~~くさん商品が並んでいるのに、
私の作品を手に取って頂けるなんて、涙モノです。
感謝いたしますm(__)m
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/13-43baf331

