スポンサーサイト 
 
手作りフェア in マリンメッセ 
 

行ってきましたよ♪

すんごい人の多さにびっくりしました。

そんな中、私が参加したワークショップは、
220.jpg

裂き織りです♪

一度、こういう織り機で織ってみたかったんですよ~

とっても楽しかったです!!

楽しくって、どんどん織っていたら、
周りに、大勢のギャラリーが><
恥ずかしかった~

あと、フレンチリリアン♪に
初めて挑戦しました。


私、幼稚園~小学校低学年の時に、
リリアン大好きで、
すっごくハマった記憶が、
走馬灯のようによみがえってきました~、


あ~ 楽しかった~^^

いろいろやりたいことがいっぱい。


自分がやりたいと思うことを

やれるって、すごいこと。

やりたいこと、どんどんやらなきゃね。

かぎ針編みは、とっても大好きだけど、

それだけの枠にはまる事無く。

いろんな事、これからも

どんどん学んで

いろんなものを、作ってみたいなあ~と思いました。











 
ニアミスですね。。。 
 
こんにちは。
あたしは19日にマリンメッセで
かぎ針編みの認定講座の研修を受けてきました。
手作りフェアが行われている裏側の会議室で。
手作りフェアには参加できず残念でした。。。
裂き織り楽しそうですね!!
あたしも織り機には興味があるのですが。
最初のお道具が結構高価なので躊躇しちゃってます。
フレンチリリアンって広瀬先生の講座を聞きましたか?
研修ではこの講座を技術監修された広瀬先生のお話を聞きました。
とても興味深く聞けましたよ。
ついでに記念撮影もしました!(ミーハーです。)
何かに挑戦するってやっぱり楽しいですよね?
今あたしはお教室で頭が一杯ですが。。。
時間が欲しい~~~
葉菜さんへ 
 
私は18日に行きましたよ♪
この織り機は、2万5千円なんだって。
もっと高いと思っていたから、びっくり。
微妙に買えそう^^ 買わないけどね。

講座は聞いてないのよ~
なんか、すごく流行っているらしいね。
簡単で、かわいいですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/137-13af982e

