スポンサーサイト 
 
方眼編み 
 

お教室が一段落して、
今は、お店に納品する春らしい作品を作っています。



先日、お友達と集まって、
みんなでハンドメイドを楽しみました。

久し振りだったから、
みんな、手より口が動いて止まらない~(笑)


みんなの優しい気持ちを聞けて、
私は癒されましたよっっ。

私が編む予定だったもの、それは

228.jpg

方眼編みのクラウンモチーフ。
ちょっと生成りです。

しゃべるのに忙しくって、
あの時間では出来上がらなかったけど、
夜に仕上げました♪

そして、これはあるお友達にプレゼントしました。


私の作家活動をいつも気にかけてくれているお友達。

いつもありがとう。

このモチーフは、
ポットマットにしたり、
花瓶や写真立ての下に敷いたり・・・
自由に使ってね♪

カタチが崩れたら、スチームアイロンで、
しゅーっとすれば、きれいになります!


作家活動もお教室も・・・
お友達の支えがあって現実になりました。


みなみなさま、ありがとうございます♪





 
 
 
とても とても とても すてきなプレゼント
ありがとうv-238
嬉しかったよ~
ガラスの小さなお雛様の下に敷いてみました。
いい感じです♪
お雛様片付けたらまた色々な使い方してみるね。
muraさんへ 
 
ありがとう~!

ガラスのお雛様!!
とっても嬉しいです。
1年間、お世話になりました~。
また同じクラスになれたらいいなあ~。
これからもよろしくね。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/139-a22107ca

