 
 
お気に入りの糸 
 

大好きな糸で、大好きなシュシュを編みました

316.jpg

帽子のコサージュも、同じ糸です。


いろんな糸を持っていますが、
やっぱりイチバンは、この糸です。


気持ちが落ち着かないとき、
この糸で、想うがままに編むと、
すっきりします。





洗っても、洗っても、たまるいっぽうの洗濯物

片付けても、片付けても、片付かないリビング

子育てに追われ、

毎日、忙しく過ごす事が、

実はすごく幸せな事なんだと。


ここ数日、身にしみております。




わたしにできること、

今起きていることを、こどもたちに伝え、

募金をすること。


今に感謝して、
日常をしっかり生きること。








 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/144-ec46e137

