スポンサーサイト 
 
イベントのお知らせ 
 
troncさんが4周年を迎えられます。


* 4th Anniversary Event *
3月25日(金) 26日(土)
open 10:00 ~  close 18:00



すてきな作品がたくさんアップされていますので、
どうぞご覧ください→tronc


当日は、お弁当やお菓子、レモンケーキが届くそうです^^
とってもワクワクなイベントです。


Natu-Reelも少しですが、
春らしい作品を納品させて頂いています。

319.jpg

アヴリルの糸を使ったシュシュです

とても高価な糸を、大事に大事に編みました。


それと、リネンストールもピン付きで納品しました。

いろんなストールを持っていますが、
一番よく使う小さめのもので、
春らしいリネン素材です。




オープン当初、ヨチヨチだった息子を連れて、
よくtroncさんに行っていました。

あのころ、まさか将来、troncさんに
作品を置いて頂けるようになるとは、
思ってもいませんでした。


いろんなことがありましたが、
一生懸命がんばってきて、
本当によかったな。。。と、思います。


4周年おめでとうございます。

素敵なイベントになりますように。




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/145-224b1aa5

