スポンサーサイト 
 
さようなら 
 

別れの季節になりましたね。
ここんとこ、連日、送別会です。

年甲斐も無く、
「さようなら~♪」と、大きい声で・・・
大きく手を振りました。


別れる時に、さようならって言えるのは、
すごく幸せなことなのかも。

ニュースや新聞を見ながらふと思いました。


326.jpg


この一週間はいろいろありすぎて、
編み物が進みませんでした。

気持ちが追いつかない日々もありますね。



遠くに行ってしまったお友達のみなさん♪

ありがとう

出会えたことをココロから感謝しています。


今日は今から気持ちをゆっくり落ち着かせて、
タティングをしようと思います。






 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/146-ff58bd02

