スポンサーサイト 
 
イベントのお礼 
 
遅くなりましたが、、
先日、トロンクさんのイベントに、たくさんのお友達が足を運んでくれたようで。。。

みなさま、ありがとうございました。

春休みに、
「イベント行ったよ~」と、たくさんの方に声をかけて頂きました。


イベントは大盛況だったようですね。

私は子供の体調が悪くて行けなかったので、残念でした。

私の作品、少しはお嫁に行ったのかな。。。

お手に取って頂いたみなさま・・・ありがとうございます。



troncさん、kasityoさんの shopカードはいつも持ち歩いています。
欲しい方はお気軽に声をかけてくださいね。
道案内、しますよ~。

一人じゃ行けそうにないお友達のみなさん、ぜひ一緒に行きましょう♪
ご案内しますよ。


ぼちぼち、制作に取り掛かっております。
お教室の日程も決まりました。
ご希望の方はご連絡ください^^♪




 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/148-7777ac87

