スポンサーサイト 
 
ETIMOかぎ針 
 
夏休みバタバタと毎日が過ぎてゆきます。
編み物が出来ない日々は悲しいです。。。一日どっぷり編みたい~

私、編み物は大好きなのですが、お裁縫は全く・・・でして^^;
大きなバッグを編んだら、内布作りに悪戦苦闘しております。
先日やっと買ったミシン♪
なかなか使えてません。

布系作家の友達から「ここの糸、いいよ~」と薦めてもらった
「チューリップ」さん  チューリップ・キルティング・クラブ

かぎ針のモニターを見つけたので応募しました!
そして、先日送って頂いた「かぎ針 ETIMO」
このかぎ針で、シュシュを編んでみました~♪
0819.jpg



とっても編みやすくてびっくりです。
指ですらすら編んでいるかんじ。
「指が痛くて長く編めない」という方には、特におすすめです。

リネンのやさしいシュシュが出来上がりました。
この制作時間は1時間かかりませんでした。

今回は4号針を頂いたのですが。
麻バッグ用に大きな針と、レース針も欲しいな!!
今度は、ぜひ作品の売り上げで、少しずつ集めていきたいと思います。

チューリップさんありがとうございました。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/15-937334c0
 
  初めてのETIMOブログモニターはNatu-Reelさんでした。きっかけはお友達のご紹介ということで、モニターに応募していただきました!実際にブログを見ていただきたいので、一部だけご紹介しますね。>とっても編みやすくてびっくりです。>指ですらすら...

