スポンサーサイト 
 
はじめてさんのシュシュづくり 
 

今日は幼稚園でお教室をさせて頂きました。

ほとんどの方が初心者さんでしたが、
器用にかわいく編んでいらっしゃいました。


516.jpg

いつも教室が終わって気づく・・・
写真撮ってない!!

帰り際の生徒さんのシュシュを
お願いして撮らせてもらいました。


お花やビーズでアレンジすると、
またちょっと違った出来上がりになります。


編み物って、初めの1段は編みにくいですよね。
それからだんだんリズムに乗って、
どんどん集中していくかんじが好きです。




今日のシュシュは、超初心者さん用です。
これから少しずつ難しい編み方や、
アレンジを覚えて、
編み物を楽しんで頂けたらな~と、思います。


27日もお教室をしますので、
分からないことがありましたら、
どうぞお越し下さいね。


9時半~10時まででしたら、
ご指導出来ると思います。


ぜひ、おうちでも挑戦してみてください。
今日はありがとうございました。




 
おつかれさまでした 
 
今日は幼稚園でのお教室、
楽しかったですv-238
おかげさまで、
かわいらしいシュシュができました(*^_^*)
ヘアアイテム大好きな私は、
シュシュを仕上げることができて、
すごくうれしいですv-237
komariさんへ 
 
昨日はおつかれさまでした~
プレゼントありがとう!
娘がすっごく喜んでいました~

かなり上達してたね!
かわいく出来てよかったです!
ありがとう~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/160-4ab88d5d

