スポンサーサイト 
 
チューリップトート 
 

朝イチでkasityoさんへ納品に行きました。
イベントの開店前にバタバタ納品ですみません。


開店からたくさんのお客様で賑わっていましたよ♪

久し振りにパンを購入出来て嬉しいです。
いろいろ買って^^

それから、ふら~っと、ひとりで雑貨屋巡りです。


spoonfulさん~手と布さん~m-blueさん

久し振りの雑貨屋巡り♪
やっぱり楽しいです。


spoonfulさんでは、久し振りに「いちごジャム」を買えました。

明日の朝食が楽しみ^^


手と布さんで、出会ってしまったチューリップトート

フィードサック4枚を縫い合わせたトート。

ゆっくり丁寧に説明してくださるオーナーさまの
優しさにジーーーンときました。



これには、タティングのあれこれを入れようかと思って♪



520-1.jpg

ずいぶん出来上がってきました。
タティングレースで作る袋?です。

あと1.5段?くらいで完成・・予定です。


とってもかわいいチューリップトートに、
大好きなタティングを入れて♪
とっても幸せです。
ずっと大切に使いたいと思います。



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/162-641ad6e0

