スポンサーサイト 
 
麻バッグ♪ 
 

最近は、麻バッグや夏用の帽子のお教室をしています。

つい最近まで寒かったのに、
暑くなってきましたね。

帽子は増やし目を間違えると、
どんどん増えちゃって、
カタチがおかしくなってきますね~


麻バッグは、麻ひもに慣れるまで、
ちょっと時間がかかりますね~


でも、みんなでワイワイ♪話しながら編むと、
ちゃんと出来てくるから不思議。


525.jpg


10時からお教室を始めますから、
遠慮せずに、10時前に来て頂いて大丈夫ですよ~

編み図を用意して、
お待ちしています。

糸は自分で用意しても、こちらで購入しても、
どちらでもOKです。


麻ひもは、購入される方が多く、
注文してもすぐには入らないことが多いので、
事前に声をかけて頂けると確実です。


100均や手芸屋さんで購入されても大丈夫。

なにぶん、
こちらから、強く薦めることはありませんので(笑)

糸のご相談だけでもいいですから、
お気軽に声をかけてくださいね。


今日の生徒さんは、
前回のお教室から今日までに編んだ作品を
見せてくれました。

私はこれが一番嬉しい♪


みんな、かわい~の、作ってました。

完成して、お花付けたり、
タグ付けたり、レース付けたり。。。

そういうのが苦手って方も多いですね。

私の手持ちでよければ、
お分けしますので、
遠慮なくご相談を~。


一緒にデコリましょう♪


6月のお教室へのお申し込みをお受けしています。
お気軽にご連絡くださいね。

今日もありがとうございました。






 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/163-a49c96ee

