スポンサーサイト 
 
troncさんに納品 
 

今日はtroncさんへ納品に行きました。

530-1.jpg

カチュームとシュシュ、コサージュ。
そして麻カゴです。

troncさんに、麻カゴを納品するのは初めてです。
リバティで裂き編みをしています。

グリーンの糸で初めてシュシュとカチュームを作りました。
ちょっと抑えめのグリーンです。


季節的にリネンを使うことが多くなりました。
パン!と張って、カタチがきれいに出るリネン。
大好きです。




そして、水出し珈琲の季節になりましたね。

530-2.jpg

今年初めて水出し珈琲を買いました。
昨年、とてもおいしかったので。
楽しみです。


靴下とバターナイフもリピート品。

先日、娘にこの靴下を買ってあげたら、
「プリキュアの靴下の方がいい!!」と、
文句を言われたんですが、

いざ、履いてみると、すごく履き心地がよかったみたいで。

「また、あの靴下買って来て~」と言われました。

私もいくつか持っていますが、hacuさんの靴下は
とっても履き心地がよくっておすすめです。


その他にも
たくさんのかわいい作品が並んでいました~^^

ぜひ、troncさんへ遊びに行かれてみてください♪






 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/165-4e323a79

