スポンサーサイト 
 
麻バッグ 
 

底が丸い麻バッグを編みました


65.jpg

まんまるくて、ころんとしていて、
かわいい子です。

この編み図、とっても気に入りました。


お教室で、丸い底のバッグを編みたい方には、
この編み図を採用しようと思います。


「マルシェバッグを編みたい!」
と、言われる方が多いのですが。


写真のようなマルシェは、側面も増やし目が必要です。



初心者さんは、底が四角の方が簡単なので、
まずは、四角で、側面に増やし目がない
小さめなバッグから挑戦することをお薦めします。



2コ目は、自分が好きなカタチを選んで、
編んでみましょう♪



麻バッグは、m*lifeに納品します。


*****************************



一日だけのminnaのmise m*life

6.10(金)11(土) 10:30~14:30
ふれあい文化センター1Fギャラリー
福岡県春日市大谷6ー24 お問合せ:m*企画












作家活動を始めて、丸2年が過ぎました。

ただただ編み物が好きなだけの私が、

ここまでこれたのは、

たくさんの友人をおかげです。

いつも暖かく見守ってくれたり、

時には、ハッキリダメ出しをしてくれたり、

いろんな情報を教えてくれたり、

ココロから感謝しています。


そして、たくさんのご縁がありました。

私の作品を置いて頂いている委託店舗のみなさま。

たくさんたくさん作家さんがいる中で、

私の作品を置くと決めて頂けたこと、

本当にありがとうございます。


お教室に参加して頂いた生徒さん。

私のつたない説明で、いつもぼんやりの指導で、

申し訳なく思っています。

編み物の楽しさ。難しさ。奥深さが、

ちゃんと伝わっていますでしょうか。

初めて編み物の本を開いて、なかなか編めなかったこと、

今でもよく覚えています。

あのとき、教えてくれる友達がいたらな~って、

1人で四苦八苦していました。

みなさんが、ひとりで本を見ながらおうちで編めるように、

これからも頑張って指導させていただきます。

いつもありがとうございます。



そして、いつも頼りない私を支えてくれる家族に感謝して、

これから3年目に突入です!


いつまで、続けられるかは分かりませんが、

少しでも長く、楽しく、編み物が続けられますように。



みなさまとのご縁に感謝。

たくさんの糸たちに感謝。


ありがとうございます。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/167-f78e33b0

