スポンサーサイト 
 
新しい家具が来ました。 
 

カウンターの下に収納が欲しいな~と、
思うようになって、4年?位経ちました。


おしゃれな雑誌を見ながら、
こういうのが欲しい・・・とか。

あれを収納したい・・・とか。
夢は膨らむばかり。


誰に作ってもらおうか。
既製品?でいいのか。
オーダー?にするのか。。。

迷っていたら、4年も経っていました。


そして
いつもお世話になっているtroncさんに
お願いする事にしました!!


カウンター下の寸法を測って、
ぴったりに仕上げてもらいました

74-1.jpg

あれこれ寸法やら、扉やら、
わがままをたくさんきいてもらいました。



我が家のダイニングテーブルが小さいので、
高さを合わせて・・・


74-2.jpg

こんな風に板を作ってもらいました。

お友達がたくさん来てくれた時や、
編み物教室の時に、
使おうと思っています。

6名定員なんですが、
いつも、ぎゅーぎゅーですもんね。
生徒さんスミマセン!


このシェルフさん。
我が家のダインイングテーブルやフローリングの色と
バッチリの雰囲気で、
大変気に入っています。

troncさん、ありがとうございました。

troncさんのブログに、
家具の事も詳しく載っていますので、
気になる方はのぞいてみてください!!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/176-c1fd5b26

