 
 
マリンテイスト 
 

最近はオーダーものを編んだり、
お教室をしたり、
とっても真面目に過ごしています^^;


お教室の写真は撮り忘れちゃったけど。。
3つめ?の麻バッグに挑戦した方や、
ドイリー、カチューム、かごに挑戦したり。
帽子のコサージュを編んだり。

お店に納品している帽子のコサージュを、
パッチンピンにしたいと言われる事も多いです。

とっても簡単ですよ。
ぜひ、一緒に編みましょう。
お気軽にお問い合わせくださいね。


:::::::::::::::::::::::::


troncさんにて、
7月22日・23日にイベント「vacation」が行われます。

夏にぴったりの爽やかな作品、
マリンテイストのものを集めたイベントです。


私の中で、マリンテイストって、
なかなかないのですが~。

こういう「お題」を頂いて、あれこれ考えて、
今までにない分野に挑戦できること。

とても有難く思います。


夏っぽい?かごを編んでみました。


79.jpg   

ブルーって、我が家には存在しない色なので^^
ちょっと新鮮かもです。


ぜひみなさま。イベントに足をお運びください♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/177-b3236d2d

